本ページはPRを含みます

アイドル

手越祐也活動休止で脱退?NEWS解散?占いの予言的中!

手越祐也の芸能活動休止を発表

https://twitter.com/Ruru_98ll/status/1265137468153589761?s=20

NEWSの手越祐也さんが、芸能活動休止することを所属のジャニーズ事務所が発表しました。

緊急事態宣言で外出自粛中の4月下旬に、飲食店に外出したり、「手越ガールズ」と呼ばれる女性たちを集めて飲み会をしたりと、やりたい放題だった手越祐也さん。

その度に週刊誌に撮られたり記事で報じられたりしましたが、手越祐也さんの自覚のなさは今に始まった事ではないですよね…

現在32歳の手越祐也さんですが、事務所からのコメントは本当に残念すぎます。

2002年、15歳でジャニーズ事務所に入所した手越祐也さんは、2004年にアイドルグループ「NEWS」のメンバーとしてメジャーデビューしています。

芸能界ではすでに人生の半分を過ごしているんだから、芸能人として、アイドルとして、もっと自覚があれば良かったのでは…と思わずに入られません。

もちろん、彼のふわふわした性格はキャラクターであり、それが魅力なのかもしれませんが、今回は自粛中での度重なる出来事だったということで、活動休止も仕方がないですね。

事務所としても

世の中の状況や自身の置かれている立場に対する自覚と責任に著しく欠けておりましたことを弊社といたしましては重く受け止めております

とコメントし、頭を悩ませていたことがわかります。

1 2 3 4 5