本ページはPRを含みます

アイドル

手越祐也活動休止で脱退?NEWS解散?占いの予言的中!

手越祐也の芸能活動休止でNEWS脱退や解散?

手越祐也さんは芸能活動休止とジャニーズ事務所から発表されました。

これにより、レギュラー出演中の「世界の果てまでイッテQ!」は手越祐也さんの出演を見合わせるとしています。

ネット上では、

外出自粛中の行動で、緊急事態宣言解除後に自粛だなんて(笑)

という皮肉なコメントもありましたが、これも身から出た錆、自業自得ですね。

活動休止中にしっかりと反省してくれるといいのですが。

 

また、手越祐也さんの芸能活動休止を受けて、NEWS脱退?解散するのでは?などの声もあります。

現在のところ、NEWSから脱退するかも解散するかも情報はありません。

が、手越祐也さんは退所の意思があることを親しい友人に話しているので、脱退や解散の展開は今後どうなるかわかりませんね。

NEWSはデビュー当初9人だったものの、メンバーが次々に脱退して現在は手越さんを含め4人となっています。

もし手越祐也さんが退所となったら、NEWS解散も現実的になってくるのかもしれません。

1 2 3 4 5