本ページはPRを含みます

エンタメ

富士川碧砂(寺瀬今日子)の旦那夫や子供は?【画像】オーラ透視占い

富士川碧砂のオーラ透視占いはオンライン鑑定?

富士川碧砂さんのオーラ透視占いですが、4月中旬から、新型コロナウイルスの関係でオンライン鑑定も始めたようです!

でもオンラインで占いって、、本当に信じていいの?こちらのオーラが本当に伝わってる?などと、不安になりますよね。

これに対し富士川碧砂さんは、

例えば恋人や旦那さんに対して、電話やSNSでも怪しさを感じることはあるはず。
だからどんな媒体からでも、見えない情報を読み取ることが可能

といいます。

オーラなんて、直接対面しないと分からないのでは?と思いますが、オンラインでもオーラ透視ができるとは意外ですね!

エネルギーは目に見えないものの、時空を超えて、スマホなどの電波で簡単につながることができるんだとか!

「電波」とだけ聞くと胡散臭さがありますが、つまりは「波動」なんだそうです。

人間も霊も高次元の存在も、みんな波動を持っているから、オンラインでの鑑定が可能になるそうですよ。

このご時世なので、オンラインで鑑定してもらえるのは嬉しいですね!(今は予約1年待ちですが)

1 2 3 4 5