本ページはPRを含みます

エンタメ

富士川碧砂(寺瀬今日子)の旦那夫や子供は?【画像】オーラ透視占い

富士川碧砂(寺瀬今日子)の旦那夫や子供は?

富士川碧砂さんは、旦那さんやお子さんなど家族はいらっしゃるんでしょうか?

富士川碧砂さんは結婚されていて、自身のブログやインスタグラムでは、旦那さんの姿をよく投稿しています。

とてもハンサムで優しそうな旦那さんですね!(イケメンではなくハンサム、と呼ぶのがふさわしい雰囲気です)

端麗なお顔立ちの旦那さんで、インスタにちょこちょこ登場させたくなるのもわかります♪

富士川碧砂さんは現在61歳ということですが、旦那さんはちょっと若く見えるぞ…と思いきや、年下夫とのこと。

しかも11歳年下だそうですよ!

ということは現在、旦那さんは50歳ということですね。

結婚されたのは、今から18年前。

富士川碧砂さん43歳、旦那さん32歳の時だったようです。

 

また、お子さんについて調べたところ、こんなツイートが。

「家族3人で食事」と書かれていますが、お子さんも一緒だったんでしょうか?

と思いきや、愛犬「ヨークシャーテリアのちろちゃん」のことのようです。

お子さんはおらず、愛犬のちろちゃんを子供同然に可愛がっているということですね。

 

そんな富士川碧砂さんは、過去のブログ記事では夫婦喧嘩したことを綴っていました。

夫「羽生結弦さんには国民栄誉賞は早い!」

私「そんなことないよ。あれだけの偉業を成し遂げたんだから」

夫「おまえ、ユズラーなのか!」

私「そんなことないよ。私の好きな人はあなただけ♡」

富士川碧砂さんのブログより引用

夫婦喧嘩というか、他愛のない喧嘩ですね(笑)

結婚18年経っているのに、今でもご夫婦の仲良しぶりが伺えて何よりです。

1 2 3 4 5