本ページはPRを含みます

芸能人

加藤貴大(ミュージシャン)の顔画像写真や経歴事務所どこ?強制わいせつ

加藤貴大の経歴や所属事務所は?

福岡出身の加藤貴大さんは、九州のモデルボーカルダンスユニット「CUBE」でTAKAとしてデビューしました。

当時の所属事務所は福岡の「オフィスノアール」でしたが、CUBEは2004年に解散。

その後は株式会社キティに所属し、歌手活動や俳優をしながら、2007年にはD-BOYSオーディションでネット投票2位となります。

しばらくソロ活動を行なっていたものの、2016年にソロ活動を休止し、事務所をSTARへと移籍しました。

そうしてダンスボーカルユニットSTARBOYSに加入し、ライブ活動をはじめましたが、2018年にメンバー脱退のより、STARBOYSは事実上の活動休止となっているようです。

ただ加藤貴大さんは、他にもバンドaQua loverを結成していて、TakaHiRo名義で活動しています。

さらに2017年にはソロ活動を再開するなど、精力的に音楽活動を行なっているんですね。

それだけに今回の犯行は残念ですし、しっかり反省して欲しいと思います。

1 2 3 4 5