本ページはPRを含みます

芸能人

上原大史(WANDS5期新ボーカル)は誰でプロフィール、年齢は?出身、高校、大学は?

WANDSが新ボーカルを迎えて再始動することになりました。

上原大史(WANDS5期新ボーカル)は誰でプロフィール、年齢は?歌声(歌唱力)も

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください。

上原大史(WANDS5期新ボーカル)は誰でプロフィール、年齢は?

公式サイトにも情報は記載されていないと言うミステリアスぶりです。予想の年齢は30代と多くの人が呟いておりました。

誰なんだ?とネットで話題になっておりましたが、見つかった情報としては「Socket」というバンドのメンバーだったのではないかと言うことです。
でもボーカルじゃなくて、ギターなんですよね。漢字まで同じ同姓同名なんです。

上原大史(WANDS5期新ボーカル)の出身、高校、大学は?

同じく情報が出次第記載させていただきます。

所属事務所のビーイングは、アマチュアバンドと契約して、有名にしていくと言う手法を取っていません。無名のアーティストから、オーディションを行い原石を発掘そして、バンドを結成させています。

ですので、事務所の力がかなり、優れているんです。

その戦略として元々ビーイングは、所属しているアーティストにメディア出演、露出をさせておりませんでした。アーティストですから、余計なところでも露出は抑え、歌唱力や世界観そのもので勝負していました。

世界観やイメージを保つ戦略かもしれませんね。

ネットの声

様々な声がありました

・上原大史さんの声は上杉昇さんの声に似てるし、若干今風の声に寄せてるから結構好き。 けど上杉昇さんが抜けた後の3期WANDSはマーケティング的に失敗しているので、やっぱりWANDSじゃない別の名前つけるべきなのでは?🤔 WANDSじゃなければWANDSの楽曲使いづらいんだろうけど…
・なにゆえWANDSが検索ワード1位に??と思ったらこれか。でも1位ってすごいな。柴崎さんにそっくりだと思ったら、ご本人様か!! 頭の中がWANDS=上杉さんなので、勝手に盛り上がったwWANDS再結成するならライブ行きたいな✨ って思ってたけど…これは違うと思う… 上杉さんじゃないなら、和久さんじゃないの?って思ったけどさ… アイドルじゃないんだから… 5期って… だよね…
・今知ったんだがWANDS再始動ですか、これはすごく嬉しい。新ヴォーカルの上原大史さんの歌声にも期待大ですね。
・新しいボーカルの上原大史さんという方 結構上杉さん寄りのハスキーでワイルドな歌声で2期のファンの方も納得できそうな声質(*´ω`*) 新曲の「真っ赤なLip」も流石2期のバンド隊、往年のWANDSサウンドが展開されてて、まさに完全復活って感じだ( ・ㅂ・)و ̑̑ #WANDS

まとめ

ボーカルが変わったら、そのバンドはほぼ新バンドの印象で再結成と言っていいものかは疑問です。

しかしながらWANDSの看板を大切にしてるのは強く伝わってきます。同じようにファンに愛されるバンドになって欲しいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。