本ページはPRを含みます

芸能人

加藤貴大(ミュージシャン)の顔画像写真や経歴事務所どこ?強制わいせつ

加藤貴大(歌手)が強制わいせつで逮捕

ミュージシャンの加藤貴大さんが、強制わいせつ罪で逮捕されました。

遡ること4月6日の深夜0時ごろ、東京都清瀬市の路上で女性に後ろから抱きつき、胸を触った疑いがあるとのこと。

女性は20歳代でバイトから帰宅途中だったとのことですが、突然後ろから抱きつかれて触られて、本当に怖かったと思います。

犯行日から逮捕まで1ヶ月以上かかっていることから、警察へ話すのもためらっていたんでしょうか。

犯人を突き止めるのに時間がかかったという可能性もありますが…

今回の逮捕を受けて、本人も「後ろから抱きついてしまったが、胸は触っていない」と罪を半分だけ認めているとのことです。

時間帯も深夜で、サワーを20杯も飲んだと供述しているので、泥酔していたとかなんでしょうか?

それにしても、見知らぬ女性に急に抱きつくなんて行為はもちろんのこと、胸を触るなど言語道断ですね!

1 2 3 4 5