本ページはPRを含みます

芸能人

chayの旦那夫は誰で年齢職業や顔画像写真は?CanCamモデル引退?

chayの旦那夫は誰で年齢職業や顔画像は?

chayさんの結婚相手は一般男性とのことですが、どういう人なのか気になりますよね。

テラスハウスで共演していた、てっちゃんこと菅原哲也さんとは一時期交際が噂されていましたが、それは違うようです。

「かねてから交際していた一般男性」と報じられていますが、その前にchayさんの本名を。

chayさんの本名は「永谷真絵さん」です。

なんと、お茶漬けの永谷園で有名な創業者の子孫だとか。

社長令嬢ってことですね?!

それを考えると、お相手は一般的な会社員ではなく実業家とか資産家などお金持ちなのではないか?と、ネット上では予測されています。

ちなみに年齢も公開されていませんが、もしかするとCanCam7月号のインタビューで、色々と詳細を語ってくれているかもしれませんね!

もちろん一般男性なのでお顔は非公開かもしれませんが、インタビュー記事で後ろ姿だけ掲載されてたらと期待したくなります。

 

chayさんは自筆のコメントで、

誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました。

と報告しています。

また、雑誌インタビューによると「とにかく食の好みが合う」んだそうで、デートでは美味しいものを食べるというのが定番だったようです。

食の好みは、かなり重要ポイントです!

この人となら!と思えたんでしょうね。

幸せな家庭を築いて欲しいなと思います。

1 2 3 4 5