本ページはPRを含みます

芸能人

EXILE橘ケンチの結婚相手、30代一般女性は誰で名前、顔画像!馴れ初めは?

こんにちは。ゆうです。

おめでたいニュースがまたEXILEファミリーにでてきました!

EXILE橘ケンチの結婚相手、一般女性は誰で名前、顔画像!馴れ初めは?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いしますします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

EXILE橘ケンチ結婚

概要は下記になります。

橘は「10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告。「エンタテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、嬉しいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」とお相手について語り、「まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」と意気込んだ

引用 モデルプレス

EXILE橘ケンチさんは2009年ごろからEXILEとして活動をしてます!

パフォーマーの脱退など、EXILEもどんどん変化を遂げていってますから、大変な時期はかなりたくさんあっただろうなと

このコメントを読んで感じました。

橘ケンチさんが変わらず活動を続けれていたのは、彼女さんの支えがあったからだったんですね。

EXILE橘ケンチの結婚相手、一般女性は誰で名前、顔画像!馴れ初めは?

一般女性の顔画像や名前はSNSなどでも公表されておりませんでした。

所属事務所によると、お相手の女性は30代。友人の紹介で知り合い、交際期間は約3年。女性は妊娠していないという。また、入籍には2人で行ったそうで、挙式は未定とした。

引用 モデルプレス

交際期間は3年ということでお相手は30代。

橘ケンチさんは40歳に今年なるので、何歳年上になるかは分かりませんが、年下女性との結婚になります。

2015年ごろの取材では、彼女はいないと公言していました!

その後の2017年に結婚相手の方との交際を始めたということですね!

下記のように橘ケンチさんと出会えるのは一般女性ではないとのツイートもありました!

確かに有名人と知り合える人脈なんてほとんどの人がないですからね。

テレビ出演などがあれば、もう少し馴れ初めだったりを話す機会もありそうなので

たのしみにしていたいとおもいます!

EXILE橘ケンチの結婚相手、一般女性は誰で名前、顔画像!馴れ初めは?についてのネットの声!

多くの祝福の声と一般女性が気になっておりました。

・一般人がどうやって知り合ってるのか知りたい。

・有名人と結婚する一般人は一般人ではないと先生なんども言っておきます

・おめでとうございます!!

https://twitter.com/gene56kk/status/1178930128270680064?s=21

最後まで読んでいただきありがとうございました!