本ページはPRを含みます

芸能人

chayの旦那夫は誰で年齢職業や顔画像写真は?CanCamモデル引退?

chayが一般男性と結婚

シンガーソングライターのchayさんが、結婚したことが報じられました。

18日に、chayさんが自身のインスタグラムで自筆で報告しています。

chayさんは、「テラスハウス」の出演で注目されるようになり、歌手としても「あなたに恋をしてみました」という曲がヒットしましたよね!

chayさんは現在29歳ですが、「まい」という名義で雑誌「CanCam」の専属モデルもしています。

エビちゃんや押切もえさんなどを輩出したCanCamですが、なんと現役モデルが結婚するのはCanCam史上初なんだとか!

ちょっと意外に思いましたが、対象年齢が若い雑誌なので、すぐに納得しますね。

CanCam7月号では、chayさんのウエディングドレス姿や、出会いから結婚に至るまでのインタビュー記事が掲載されるとのことで、購入数がいつもより増えそうな予感です!

1 2 3 4 5