本ページはPRを含みます

芸能人

LILY(インスタグラマー)のインスタ匂わせ画像がヤバイ!?井上正大と不倫

LILYと井上正大との不倫インスタ匂わせ画像は?

https://twitter.com/0ga_ko0/status/1261264916477906944?s=20

女性自身が報じた内容によると、浮気デートの相手であるLILYさんは、インスタグラムで井上正大さんとの不倫を匂わせていたというのです。

顔は出していないものの、井上正大さんと思われる男性の体の一部が写っているとか…

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜 LILY 💗(@lily_purplepink)がシェアした投稿

この画像にも男性らしき一部は写っているものの、これはモデルとしての写真なので違うようです。

井上正大さんとの匂わせ写真を探してみましたが、それは公式アカウントではなく非公開となっている裏アカウント(プライベート用?)のようで見つけることができませんでした。

ですがこうして記事になっているわけですし、もしかすると報じられることがわかっていて非公開にした可能性もありますね。

また、井上正大さんとLILYさんの出会いは舞台での共演だとのことですが、その画像も公開されていないようです。

ちなみにLILYさんの他の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILY MIRANA(@lilymirana_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILY MIRANA(@lilymirana_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜 LILY 💗(@lily_purplepink)がシェアした投稿

さすがインスタグラマー、どの写真も素敵で見入ってしまうほど美しい。

そしてLILYさん自身もスタイルがとてもよく、日本人離れした容姿に惚れ惚れしますね!

LILYさんはハーフなんでしょうか?

離婚されてしまった、元妻のジェイミー夏樹さんもハーフですし、井上正大さんは顔立ちのはっきりしたハーフ顔の美人さんが好きなのかもしれません。

LILYさんに対して、井上正大さんがふらっと行ったのも頷けます…が、やっぱり不倫だとしたら良くないですね。

いくら別居中・離婚協定中だったとはいえ、けじめをつけてからがよかったのではないでしょうか。

でもご本人は「不倫ではなく共演者だった」とコメントしていますし、ちょっとグレーな部分ではありますね。

1 2 3 4