本ページはPRを含みます

アイドル

渡辺麻友(まゆゆ)トラブルの女優Aは誰?叱責が休業のきっかけか

渡辺麻友(まゆゆ)はナイーブ?性格悪いの噂は

渡辺麻友さんの性格について調べてみると、結構「性格が悪い、態度がきつい」などとあまり良いイメージがないようなんですよね。

まあ見た目が清楚で繊細な感じなので、ズバッと本音を言ったりイライラを出してしまったりすると、それが目立ってしまうんだと思います。

結構ズバズバ悪口を叩いてしまうらしいと噂ですが、実は性格がナイーブなのは本当かもしれません。

というのも渡辺麻友さんは、2018年に出演したドラマの取材で「私自身はわりと闇深いタイプ」と発言しています。

なので、悩んだらずっと沈むところまで沈んでしまうのかなと思いました。

「いつまでもAKB気取りでいるな!」と叱責されたことを深く受け止め過ぎて、精神的にダメージを受けてしまったのかもしれません。

これは私のあくまでも想像でしかありませんが、早く立ち直って、まゆゆの笑顔を見せて欲しいなと思います。

1 2 3 4 5