本ページはPRを含みます

ニュース

織田信成モラハラ記者会見動画でそれだけの事で?の記者は誰で名前は顔画像は?

織田信成モラハラ記者会見動画でそれだけの事で?の記者は誰で名前は顔画像は?

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

織田信成モラハラ記者会見動画でそれだけの事で?の記者は誰で名前は顔画像は?

現在調査中ですが、大きな話題となっています。

モラハラ問題に対して必死に訴えてるにもかかわらず、そのことに対してそれだけのことで?との言葉を記者が発言しました。

ミヤネ屋にてその会見が報道されておりました。

ネットではこの記者マジありえない。と炎上しています。

ネットの声

様々な声がありました。

・織田くんに対する記者の質問本当にひどい。それだけのことでって何?
いじめって子どもより大人の方が悪質だよ。子どもは未熟さ故の行動も考えられるけど、大人は確実に悪意を持ってる。受け取る方もそれが分かるから余計にキツいんだよ。辛いんだよ。

・織田くんの会見みたけど、「それだけのことで」って言った記者は猛省して欲しい、というか記者を辞めた方がいい。ハラスメントのハの字も理解してない発言😡

・織田くんが訴えたのに対して「それだけの事」とか「この時期に」とか文句言うならパワハラしたおばさんに言えばいいのに‥それだけの事で平気な人もいれば死ぬ程追い込まれる人もいるよ‥

・ミヤネ屋で、織田くん責めてる記者誰よ。「陰口や無視された。それだけの事で訴えるのはどうなのかと思ってる人もいるかもしれない」って、おいおい。酷すぎ。それは本人の受け取り方の問題だから、織田くんを責めてやるなよ。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

濱田美栄コーチ(はまだみえ)の性格や家族は?整形してる?情熱大陸出演も!フィギアスケートの織田信成さんが関西大学のアイススケート部でハラスメント被害を受けたことが監督辞任の原因となったことが大きな話題となって...
濱田美栄(はまだみえ)の本田真凛の指導や現在は?織田信成さんのモラハラ問題で世間を賑わせている。濱田美栄さんですが、多くの教え子をもち、多くの生徒を輝かしい結果に導いています。 ...