本ページはPRを含みます

芸能人

ナダルがカラテカ入江慎也と闇営業で大麻?水曜日のダウンタウンで疑惑

こんにちは。ゆうです。

カラテカ入江慎也さんが闇営業に関わり仲介したとして、吉本興業を解雇になったニュースがありました。

それにはナダルも関与していたのではないかということがツイッターで話題になっています。

ぜひ最後まで読んでいってください!

ナダルがカラテカ入江慎也と闇営業?

番組内のドッキリで先輩から何か言う事はないか?隠してないか?というとどこまで暴露するかという検証企画が話題になっています。

そこではナダルの口から闇営業という単語が出ており、カラテカ入江の事件が発覚する、前日のテレビ放送だったんです。

食ってかないといけないからと話しており、生活のためには仕方ないという感じで、質問したフジモンも恐る恐る聞いていたような印象でした。

ナダルに大麻疑惑?水曜日のダウンタウン

放送では音で隠されていたところに関しては大麻と言っていたのではないかという疑惑があります。

言っているようにも見えますが、流石にもしそうだとしたら全カットしてる気にもなるので、まだ決定打ではないようです。

しかしながら怪しい、放送できないものに関わっているのは確かですね!

ネットの声

芸能界はこんなことが行われるのが普通なのかなと思ってしまうくらいですよね。

売れてないといってもアルバイトなどいろいろやりようはあるはずだと思います!

まとめ

最近芸能界で、大麻や、薬物の使用が多い気がします。

やはり芸能界は裏の世界と繋がっているのでしょうか?

一瞬に信用と人気をなくしてしまうので、1つ1つの行動に責任を持っていただきたいなと感じました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

薬物に関する記事はこちらから。是非お読みください。

沢尻エリカの仲良し芸能人、友達は?芋づる式で次は誰で名前は?麻薬逮捕沢尻エリカさんがMDMAの麻薬所持で逮捕されました。最近芸能人の麻薬逮捕が多くなっていましたが驚きました。 薬物は周りの仲の良い芸...

https://momolog.online/2019/11/16/sawa-kazu/

https://momolog.online/2019/11/16/club-sawajiri/

沢尻リラ(沢尻エリカ母親)の職業(仕事)はレストランシェフで場所はどこ?ハーフで年齢は?沢尻エリカさんがMDMAの所持で逮捕され、芸能界や、世間が驚き、大きな話題になっています。 沢尻エリカさんの母親はどんな方なのでし...
カズマックスの彼女は誰でAKB48峯岸みなみとSKEの水埜 帆乃香 ?( みずの ほのか )こんにちは。億トレーダーとしてトレーダー界でも有名なカズマックス が薬物容疑で逮捕されました。 芸能人などとの絡みもあったため、業...

https://momolog.online/2019/11/11/kazu-max/