本ページはPRを含みます

ニュース

藤井隆太(龍角散社長)のセクハラ?顔写真や経歴は?

こんにちは。ゆうです。

今回、龍角散の社長である藤井隆太さんのセクハラ問題が話題になっています。

セクハラ問題の詳細、藤井隆太さんの経歴、顔写真等をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

ぜひ最後まで読んでいってください!

藤井隆太(龍角散社長)のセクハラ

従業員である女性社員にセクハラをしたとの疑いで、女性部長が調査をしていました。

その女性部長を不当解雇したことで、ニュースに発展したんです。

社長側は冤罪を訴え、女性社員側は複数のセクハラ証言を告発しています。

不当解雇はだいぶまずいですよね。これからどうなるのか注目です。

藤井隆太(龍角散社長)の経歴、顔写真

・龍角散社長

・フルート奏者

フルート奏者の顔ももち、テレビで披露した過去もあるほどの腕前なんです!

龍角散の会社は代々続いていて、藤井隆太さんで5代目になります。

藤井さんが社長に就任する前は、負債等もすごく経営がうまくいっていた状態ではなかったそうなんです。

しかしながら喉専門のメーカーに切り替えたことが功を奏すなど、敏腕経営で龍角散を立て直しを図ったんです!

そんなすごい方だからこそ、今回の件は悲しいニュースになってしまいましたね。

ネットの声


藤井隆太側は、セクハラがあったことは認めておらず、抱きついた等の事実は認めている状態です。

しかしながら女性社員は、それをセクハラだと思っていないとの主張。

セクハラをもししてないのなら、部長を解雇までするのはおかしくないかとネット上で話題になっています。

まとめ

会社側は、女性社員たちに圧力をかけ、セクハラを受けたことをもみ消すことも考えられます。

本当の事はまだわかってませんが、セクハラを受けたも証言しているのは複数名いることが調査で分かっています。

被害者の方には、勇気を持って本当のことを話していただけるといいなと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!