本ページはPRを含みます

RPG

「TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 」メカカッコいいアクションRPG

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス)

TRANSFORMERS ALLIANCE

TRANSFORMERS ALLIANCE

Snowpipe Inc.無料posted withアプリーチ

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) はこんな人にオススメ

・トランスフォーマーが好きな人
・楽しい位置ゲーを探している人
・バトルアクションが好きな人

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) ってどんなゲーム?

『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』は、2022年7月27日にSnowpipe Inc.によって配信開始となった、位置情報サービス(LBS)技術を活用したアクションRPGです。リリース後、着実に注目を集めている作品です。トランスフォーマー好きにはたまらない作品となっており、スキャナー[AR(拡張現実)]コンテンツでは、様々な物体からトランスフォーマーを召喚することでき、バトルやキャラクターの獲得及び育成することができます。

『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』では、GPS機能との連動が面白いです。GPSと連結された実際のマップを移動しながら相手の陣営の拠点を攻撃することで、あなたが所属した陣営のスペースをより広げることができますよ。日常にトランスフォーマーの仮想世界が広がるんです。

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) の見所

本作『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』のプロモーションビデオです。凄くカッコいいですよね。AR(拡張現実)+LBS(位置情報サービス)基盤のRPGである本作の魅力をたっぷり伝えています。

こちらは、本作『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』の公式Twitterアカウントですよ!メンテナンス情報やアップデート情報など配信されています。重要な情報が配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) のオススメポイント

白熱のトランスフォーマーバトル

本作『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』では、白熱のトランスフォーマーバトルが楽しいです。グラフィックもキレイで、動きもなめらかですよ。

さあ、あなたも地球の運命がかかっている最後のバトルに参加しましょう。

サイバトロンとデストロンに分かれたトランスフォーマーの熱いバトルが楽しめます。

基地システムも楽しい

本作『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』では、基地システムも魅力的ですよ。

本部を始め、要塞や展示館、研究所などどんどんレベルを上げていきましょう。トランスフォーマーの育成や収集もできますよ。

研究所ではトランスフォーマーの組み立てや強化もできます。

チュートリアル完了パッケージ

『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』では、チュートリアル完了パッケージがお勧めです。

かなり充実した内容になっています。200クリスタルで購入できますよ。

バンブルや即時完了チケット、リモートコントローラー(遠くのターゲットにアクセスできる装置)、ゴールドコア(戦闘をすぐに完了させることが出来るアイテム)、バリア生成器などが獲得できます。

クリスタルの価格設定はこちらの通りです。初回購入時は、1+1の限定イベントが発生します。2倍特典って感じですね!お得です。

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) のレビュー

個人的にかなりおすすめのゲームです。 最初システムを理解するのに時間が掛かりましたが、慣れると結構楽しいです。バトルはしっかりと戦略を考えて戦わないと勝てないようになっているので、適当にタップしてるだけだと、普通に負け試合になるなんてことも…。 相手の行動に合わせて良い選択を出来た時はとても気持ちがいいです。演出に関してはかなり迫力があって、格闘ゲームをやっているかのような爽快感すらあります。 バトル以外にも基地を育成したり、ミニゲーム、ARなど色々な要素で楽しめるゲームなので、個人的にかなりおすすめのゲームです。
トランスフォーマー好きとして最高の作品です。位置ゲー要素もしっかり作り込みされていて良いと思います。プレイしながら歩かないように気を付けています。安全に楽しむのが一番ですよね。皆さんも安全に本作品を楽しんで下さいね。
変形に見惚れます。敵Lvの調整ありがとうございます、でもまだ強いですー。Lv上限上げるアイテム作成に占領地確保しないといけないですがCPUの占領キャラが強すぎて占領出来ません…A Lv5×3にS Lv5×3でも勝てませんープレイヤーLvで敵Lv変わると思うのですがまだ強いですーOBTの時は皆占領地持ってたけど、正式リリース後は全く占領してる人がいません。このままではプレイヤーLvばっかり上がって敵だけ強くなるが自軍がLv5以上に育てられませんー。本作は、キャラが非常に良いです。トランスフォームは何度も見たくなる作り。戦闘中のカウンター技がカッコイイ。全レアリティに個別ストーリー付いてるの凄く良いです。日本語の翻訳もかなり頑張ってると思う。偶に怪しい所もあるけどそれもまた面白い、良い。ただ、ムービー中も会話進めるのはタップするまで待って下さい、最後の台詞が読んだり聞いたりする前にムービー終わってブツ切れになります…。また、声優が豪華です。ただ、戦闘終了時のセリフが自軍のキャラ喋ってるのに敵の敗退セリフに上書きされて途中から聞けません、2人で話すなら被ってていいから両方聞ける様にして下さい。勿体ないです。

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) のまとめ

『TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) 』は、トランスフォーマーのアクションRPGです。位置情報サービス(LBS)技術を活用したアクションRPG作品となっています。リリース後、着実に注目を集めています。様々な物体からトランスフォーマーを召喚することでバトルやキャラクターの獲得及び育成することができます。バトルもメカ好きには堪らない雰囲気ですよ。

TRANSFORMERS ALLIANCE

TRANSFORMERS ALLIANCE

Snowpipe Inc.無料posted withアプリーチ

TRANSFORMERS ALLIANCE(トランスフォーマーアライアンス) はこんな人にオススメ

・トランスフォーマーが好きな人
・楽しい位置ゲーを探している人
・バトルアクションが好きな人