本ページはPRを含みます

RPG

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」童心破壊のダーク物語RPG

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

ダークテイルズ~鏡と狂い姫はこんな人にオススメ

・インパクトのある設定の作品が好きな人
・個性的なキャラクターを好む人
・簡単操作のバトルが良い人

ダークテイルズ~鏡と狂い姫ってどんなゲーム?

『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』は、2023年4月11日にYuanlong Gamesによって配信開始となった、童心破壊のダーク物語RPGです!謎だらけの夢幻と残酷が共存するワンダーランドがあなたを待っていますよ!豪華声優陣を起用されており、闇落ちキャラを狂気さを上手く表現されています。

『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』では、リリース1ヶ月記念を迎え、豪華特典を用意したイベントが盛り沢山開催されています。毎日ゲームにログインして報酬を獲得しましょう!

ダークテイルズ~鏡と狂い姫の見所

https://youtu.be/oaNaytNKpC8

本作『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』のWebCMです💡
『楽々放置篇』 リリース1ヶ月記念、ぜひご覧になってくださいね!本作の放置機能の魅力を分かり易く表現されたCMとなっています。

https://twitter.com/darkhime_jp/status/1656494340271935488?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1656494340271935488%7Ctwgr%5E454788bd43a31354fe09a067666a349aaf3498c5%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fdarkhime_jp2Fstatus2F1656494340271935488widget%3DTweet

こちらは、本作『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』の公式Twitterアカウントとなっております。

新しいイベントやキャラクターの情報などが配信されています💡
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ダークテイルズ~鏡と狂い姫のオススメポイント

魅力的な世界観

本作『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』では、インパクトのある設定の通り、世界観がとても魅力的に仕上がっています。

童話の世界は引き裂かれ、光と闇の境に落ち込まれることになり、あざとい白雪姫、腹黒い赤ずきん、短気な星の王子さまなどが登場します。あなたも物語の1登場人物となりますよ!私はペロペロキャンディをもったキャラクターです❤

伝統的な童話のイメージは完全に破壊されると思います。赤ずきんがオオカミの皮を被ったりしているんですよ!

最狂のチームでバトルを楽しめる

本作『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』では、自分だけの最狂チームで繰り広げるバトルがとっても楽しいです。

4種類の職業、5種類の属性、500以上のスキルが実装されている為、選択肢が多く、かなり自由度が高いです。

自分だけのチームを自由に編成し、職業、属性やキャラスキルの連携を活用し、敵の特徴によって異なる戦略で戦局を逆転しましょう!

キャラクターの配置も重要な戦略となりますよ!合理的な布陣で敵に挑みましょう!

生涯特権が魅力的

本作『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』では、生涯特権がかなり魅力的です。

1,600円で永久パスを有効化することができるんです!本作を存分に楽しみたい方はぜひ有効化しましょう!

毎日、夢輝石を200個獲得できますよ。さらに、毎週1本の奇跡巻と1個の心の水晶を獲得できるんです。

ちなみに、奇跡巻は奇跡の魔輪で報酬を抽選する為のアイテムで、心の水晶はランダムに★4から5の仲間または欠片を召喚できるアイテムです!

本作は、初チャージ報酬も豪華です!★5の白雪ユリを獲得できますよ!

ダークテイルズ~鏡と狂い姫のレビュー

このゲームは、、、というか基本的な課金ゲーは最初こそゴチャゴチャしていますが、1週間ぐらい経つと大分すっきりします。ガチャの排出率などは特に気にしておらず、闇属性のキャラを基本的にずっと集め続けている自分にとってはガチャの排出率は結構信用できると思っています。どんなキャラでもしっかりと声が聞けるのが良いですね。それにキャラ同士の関係性などもあり、どちらかというと自分はキャラの親密度を上げることを重視しています。そうすることで、そのキャラの新しいストーリーを見ることも出来るので。
7日目まで遊んでみた感想ですが、 最初は何をしたらいいのか分からずひたすら赤い点がつくところ(ゲーム内における運営からの未取得報告)をタップしていました。 ある程度進めていくと、やることも増えていきますが、放置ゲーにしてはキャラレベルアップや他者とのコミュニティもあり楽しいです。 人によると思いますが、一言で言えば「やればやるほど沼るゲーム」の一種だと思います。
全体的にはよく見る放置系RPGの質とキャラが良いverという感じです。そこそこの頻度で課金を進められますが、慣れている方なら気にならないと思います。完全に好み分かれます。キャラ達のイラストや声、キャラデザイン等魅力的なすぎるのは非常に高評価です👍👍モルジアナちゃんかわいい。 序盤の1000連ガチャ等の使用の所為で離れてしまう方が多いので、本当に勿体無いです…😞

ダークテイルズ~鏡と狂い姫のまとめ

『ダークテイルズ~鏡と狂い姫』は、童心破壊のダーク物語RPGです!

あざとい白雪姫、腹黒い赤ずきん、短気な星の王子さまなどが登場します。インパクトのある設定通り、魅力的な世界観と物語、キャラクターが素晴らしいです。

バトルは簡単操作で楽しめるようになっています。4種類の職業、5種類の属性、500以上のスキルが実装されている為、選択肢が多く、かなり自由度が高い印象です。育成もかなり簡単でしたよ!

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

ダークテイルズ~鏡と狂い姫

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

ダークテイルズ~鏡と狂い姫はこんな人にオススメ

・インパクトのある設定の作品が好きな人
・個性的なキャラクターを好む人
・簡単操作のバトルが良い人