本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「百戦錬磨~強者の戦国~」片手で簡単プレイの戦国シミュレーションゲーム

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

百戦錬磨~強者の戦国~はこんな人にオススメ

・戦国時代の雰囲気を味わいたい人
・かっこいい武将が好きな人
・シミュレーションゲームをプレイしたい人

百戦錬磨~強者の戦国~ってどんなゲーム?

『百戦錬磨~強者の戦国~』は、2022年8月30日に6wavesによって配信開始となった、戦国時代の日本にタイムスリップできる戦国シミュレーションゲームです。戦国時代に実在した名だたる武将とともに、 領土を広げて発展させ、 戦国史上最強の覇者を目指す作品となっています。

戦国名将を配下に加え、己の国を作ろう!
天下の名城を制覇して戦国史上最強の覇者となれ!

『百戦錬磨~強者の戦国~』では事前登録者数が6万人突破し、豪華報酬が確定しています。

追加特典は、加速(1時間)×10、負傷兵回復加速(1時間)×10、罠製造加速(1時間)×10、上級行軍加速×5、上級行軍召還×5となっています💡

百戦錬磨~強者の戦国~の見所

本作『百戦錬磨~強者の戦国~』のプロモーションビデオです。本作の魅力が沢山詰まった動画になっていますよ。ぜひご覧ください。

二条城、安土城、大坂城など、実在した名城が登場。
練り上げた策略を用いて、城攻めに力を合わせよう!
戦国時代の日本を舞台にして天下を争うのは夢物語ではない!

https://twitter.com/hyakusen_6w/status/1567709433463029760?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1567709433463029760%7Ctwgr%5Ea5a824b953ffe86a4fea2f5449d782308f7b0e07%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fhyakusen_6w2Fstatus2F1567709433463029760widget%3DTweet

こちらは、本作『百戦錬磨~強者の戦国~』の公式Twitterアカウントですよ!フォロワーが1万人を突破しています!人気が伺えますね。メンテナンス情報や武将の情報など配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

百戦錬磨~強者の戦国~のオススメポイント

武将がカッコいい

本作『百戦錬磨~強者の戦国~』では、とにかく武将がカッコいいですよ。魅力的なビジュアルですよね。

戦国時代の名将を男女合わせて60名以上も登場しています。個性豊かでカッコイイ武将たちを仲間にして、発展、補助、戦争など、様々な場面で活躍させましょう。

数々の戦国名将を集めるのが楽しいです。個人的には伊達政宗のビジュアルが好きです。早くGETしたい❤

片手で簡単プレイ

本作『百戦錬磨~強者の戦国~』では、片手で簡単プレイで楽しめる戦国シミュレーションゲームです。ゲームシステムがシンプルで分かり易いところが良いですね。アイコンも分かり易いです。

ワンタップで部隊を編成でき、戦闘は敵の居場所に到着次第、自動的にスタートしますよ。
好きな武将に適した兵種を統率させて、様々な敵に向けて出陣しましょう。

乱世統一の鍵は、居城周りの領土拡大から始まりますよ。

領土を拡大して、発展に必要な資源を手に入れましょう。十分な資源があればこそ、他の領主より早く有力な戦国大名になれますよ!

毎日特別優待がオススメ

『百戦錬磨~強者の戦国~』では、毎日特別優待がおすすめです。

課金を考えている方は、ぜひ直取引商店にて毎日特別優待をご覧になってくださいね。

120円からお得なギフトが用意されていますよ!今日の特別優待をまとめて一括購入することもできます。まとめても1,480円というお手頃な価格も良いですよね。

お得に課金して、他の領主より早く有力な戦国大名に成り上がりましょう!

百戦錬磨~強者の戦国~のレビュー

歴史や戦国時代が好きな人にはたまらないゲームで、内容も充実していて、楽しいゲームです。課金組優遇な所は確かにありますが、無課金でも十分に楽しむことができます。
戦国武将のビジュアルが凄くカッコいいです。男女ともにステキですね。コレクションするのが凄く楽しいです。強い名将たちと共に戦うのが最高ですよ。戦国時代好きにはたまらない作品となっています。ワンタップで部隊を編成し、オートバトルで開戦できるのでとっても簡単です。領土を拡大して、発展に必要な資源を入手していくのが日課になっています。
戦国時代の日本へタイムスリップしたかのような魅力的な作品です。戦国名将を配下に加え、己の国をつくっていけるのが楽しいですね。戦国好きで、戦国時代を己の力で天下統一したい方、めちゃめちゃハマると思います。自分は、冒頭のオープニングムービーを見た時点で、すでに本作の世界観にどっぷりハマっていました。

百戦錬磨~強者の戦国~のまとめ

『百戦錬磨~強者の戦国~』は、二条城、安土城、大坂城など、実在した名城が登場する、片手で簡単プレイできる戦国シミュレーションゲームです。好きな武将に適した兵種を統率させ、あらゆる敵に向けて出陣しましょう!戦国武将たちは本当にカッコいいビジュアルで惚れ惚れしますよ。戦国時代の名将を男女合わせて60名以上実装しています。戦国武将の欠片を集めて仲間にしていくのがモチベーションになりますよ。

片手で簡単プレイでき、ワンタップで部隊を編成できるゲームシステムも魅力だと思います。隙間時間にサクッと天下統一の道を歩みましょう!

百戦錬磨~強者の戦国~

百戦錬磨~強者の戦国~

Six Waves Inc.無料posted withアプリーチ

百戦錬磨~強者の戦国~はこんな人にオススメ

・戦国時代の雰囲気を味わいたい人
・かっこいい武将が好きな人
・シミュレーションゲームをプレイしたい人