本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ビッグファーム:モバイルハーベスト」夢の農場生活を楽しめる農場経営シミュレーションゲーム

ビッグファーム:モバイルハーベスト

ビッグファーム:モバイルハーベスト

ビッグファーム:モバイルハーベスト

Goodgame Studios無料posted withアプリーチ

ビッグファーム:モバイルハーベストはこんな人にオススメ

・友達と協力できるゲームが良い人
・農場経営シミュレーションを楽しみたい人
・やることが多いゲームが好きな人

ビッグファーム:モバイルハーベストってどんなゲーム?

『ビッグファーム:モバイルハーベスト』は、22017年10月27日にリリースを開始した、大量収穫や好みの動物育成が魅力の農場シミュレーションゲームとなっています。
世界中のファーマーと出会い、チャットし、協力してクエストを進められるのが楽しいですよ!クリックまたは指タップで作物を育てることができる、簡単なゲームシステムで良いと思いました。

『ビッグファーム:モバイルハーベスト』では農場経営の他にも、島を探索できたりするところも楽しいですよ。牛、ヤギ、ニワトリ、馬、豚など、たくさんのかわいい動物達のお世話もできてしまうんです。

ビッグファーム:モバイルハーベストの見所

本作『ビッグファーム:モバイルハーベスト』のアプリプレビュー動画です。本作のほんわかした雰囲気、やり込み要素沢山のゲームシステムをチェックできますよ。

https://twitter.com/BigfarmMobile/status/1536408297636601858?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1536408297636601858%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FBigfarmMobile2Fstatus2F1536408297636601858widget%3DTweet

こちらは、本作『ビッグファーム:モバイルハーベスト』の公式Twitterアカウントです。英語ですが、本作の重要な情報が配信されていますよ!英語の勉強にもなります💡
ぜひチェックしてみてくださいね!

ビッグファーム:モバイルハーベストのオススメポイント

自分だけのオリジナルファーム

本作『ビッグファーム:モバイルハーベスト』では、自分だけのオリジナルファームをつくることができるんですよ!

そこまで長くないチュートリアルでしっかりと農場シミュレーションの進め方を学ぶことができます。

あなたの好きなフルーツ 🍌 や野菜 🌽 を植えて育て、収穫することができる本作、まさに農場の経営のリアルシミュレーションができてしまうんです。南国フルーツから有機野菜まで育てられます。

農作業が終わったら、愛する動物達のお世話もしましょうね!

登場するキャラクターも個性的で楽しい

本作『ビッグファーム:モバイルハーベスト』では、登場するキャラクターも個性的で楽しいですよ。こういう感じのイラスト、個人的に好きです。

ジョージおじさんのなんというかいい感じのやつれ具合も良いですよね(笑)

単なるシミュレーションゲームで終わらない、こういった魅力的なキャラクターたちが盛り上げるストーリーにもご注目くださいね。

超スペシャルなスターターパック

『ビッグファーム:モバイルハーベスト』では、超スペシャルなスターターパックがお得です。まさに超スペシャルです。2,250ゴールドに加え、+41,000ゴールド相当のボーナスをGETすることができるんです。

ビッグファーム:モバイルハーベストのレビュー

こういうゲームをまさに探していました。ほのぼのした雰囲気のファームがステキです。登場するキャラクターたちも魅力的で、台詞ひとつとってもよく作られています。恐らく翻訳されていると思うのですが、違和感ない日本語に仕上がっています。イベントや農場のクエストに参加して、より素敵なファームにしてくれるアイテムを見つけるのも楽しいです。
暇な時間を楽しい時間に変えてくれる作品です。畑や建物の設置、種を蒔いてから収穫までには時間がかかりますが、リアルな農場シミュレーションらしくて良いと思います。 即時完了も可能ですが、待ち時間のあいだに別作業をしたりできるので、ぜんぜん気になりません。自分のペースと気分でプレイできる点が本当によいです。わたしの好きな時間にのんびりプレイできます。順風満帆としたスローライフをゲームで満喫できるので、ストレスのたまった現代人にうってつけのゲームではないでしょうか。
釣りをしたら強制終了になるバグがありました。釣りをしてて、魚が釣れた!って所で必ず強制終了されます。ゲームが落ちて、ホーム画面。ゲーム開くとタイトル画面。釣り上げたハズの魚は無かったことに。 それ以外は普通に面白いかなぁと思ってプレイしてます。 釣りした時の強制終了、早急な対応よろしくお願いします。

ビッグファーム:モバイルハーベストのまとめ

『ビッグファーム:モバイルハーベスト』は、まったり自分のペースで、大規模ファームを目指す農場経営シミュレーションです。農場経営シミュレーションゲームの域を超えたコミュニティーで、世界の友達と一緒にプレイできるところも素敵です。南国フルーツから有機野菜まで育てられたり、自分の愛する動物達と暮らしていけるところが魅力です。素敵な農場生活を楽しみましょう。

ビッグファーム:モバイルハーベスト

ビッグファーム:モバイルハーベスト

Goodgame Studios無料posted withアプリーチ

ビッグファーム:モバイルハーベストはこんな人にオススメ

・友達と協力できるゲームが良い人
・農場経営をシミュレーションしたい人
・やることが多いゲームが好きな人