本ページはPRを含みます

RPG

「極悪都市~ゼロからの任侠道~」一人前の極道を目指す極道育成RPG

極悪都市~ゼロからの任侠道~

極悪都市~ゼロからの任侠道~

極悪都市~ゼロからの任侠道~

Oasis Card Games無料posted withアプリーチ

極悪都市~ゼロからの任侠道~はこんな人にオススメ

・魅力的な人物が登場する作品が好きな人
・刺激的な物語を求める人
・スリル満点のクエストを楽しみたい人

極悪都市~ゼロからの任侠道~ってどんなゲーム?

『極悪都市~ゼロからの任侠道~』は、2022年4月28日より配信開始となった、極道風RPGスマホゲームです♪Oasis Card Gamesより配信されています。本作はバブル絶頂期の日本、光り輝く繁華街が舞台となっています。本作、『極悪都市~ゼロからの任侠道~』では大変個性的で魅力的な人物たちが登場し、刺激的でドラマチックな極道物語を演出しています。ストーリーロビー機能が開放され、起こったことがすべて記録されるところも良いと思いました。

最近、結構気温が高くなってきましたね。『極悪都市~ゼロからの任侠道~』では初夏記念キャンペーンを実施していますよ!本作では、夏に向けてシリアルコードを公開しています。

内容:経験×5万、精力薬剤×1、仁義値パック×1 コード:AKI (有効期限:2022/12/31まで)

夏よりも熱い、本作『極悪都市~ゼロからの任侠道~』を楽しみましょう!

極悪都市~ゼロからの任侠道~の見所


本作『極悪都市~ゼロからの任侠道~』のキービジュアルのひとつです。登場キャラクターそれぞれが魅力的にデザインされていますよね!

https://twitter.com/gokuakutoshi/status/1526034748849946624?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1526034748849946624%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fgokuakutoshi2Fstatus2F1526034748849946624widget%3DTweet

こちらは、本作『極悪都市~ゼロからの任侠道~』の公式Twitterアカウントです。フォロワー数も500人を達成しています。魅力的なキャラクターの紹介や新イベントの告知、キャンペーンコードの配布などされています。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

極悪都市~ゼロからの任侠道~のオススメポイント

魅力的な舎弟とともに最強の組織をつくれる

本作『極悪都市~ゼロからの任侠道~』では、魅力的な舎弟たちを募集し、大規模な組織をつくりあげることができるんです。舎弟なんて言葉普段使わないのでなれないと思いますが、弟分みたいな感じですよね。

十数名の舎弟が募集できるんですよ!多種多様な育成システムであなただけの最強の相棒をつくり、仲間と一緒に領土を拡張して、栄光を掴みましょう。図鑑を埋めると極上の武器がもらえるのも嬉しいですね。

組織を強大なものにして縄張戦争に勝ち、更なる栄光を目指すのが楽しいですよ。

美人が沢山登場

本作『極悪都市~ゼロからの任侠道~』では、美人が沢山登場しますよ!本作で美人と出会い、結ばれ、任侠道の後継者を育てることだってできるんです。

美人と素敵な一夜を過ごすこともできるかも?甘いデートに子育て、美女をあなたの賢妻に!プレーヤー同士の結婚も可能です。

美人もかなり個性的で面白いですよ!水島 雪菜さんとか、スタイル抜群で素敵ですよね。有名な天才ファッションデザイナーという設定です♪

VIP特典が充実

『極悪都市~ゼロからの任侠道~』では、VIP特典がかなり充実していますよ!本作での課金要素はダイヤとなっております。こちらのダイヤをチャージしていくことで、VIP特典をGETすることができるようになるんです。最大はVIP12です。目指したくなる、かなりの豪華報酬です。

極悪都市~ゼロからの任侠道~のレビュー

本作ではたくさんの美人が登場する為、目の保養になりますよ♪個人的には、望月文乃さんが気に入っています。清純派で笑顔が魅力的な美大生です。キャラクターのデザインのクオリティがかなり高いですね。いろいろな表情を見せるキャラクターたちにきっと皆さんも感動するはずですよ!
生まれてすぐに捨てられ、幼少時の育ての親も殺されたという衝撃の幕開けに驚きました。その深い悲しみも父を殺した仇への激しい怒りを覆い隠すことができず、真実を追い求めるために、復讐のために、この歪な世界を変えるために、極道の世界に自ら足を踏み入れたというのは凄く共感できましたし、映画のようなシナリオだと思いました。なかなか現実世界では出会うことの無い、世界観を本作で楽しめます。キャラクターのビジュアルも良いです。
スリル満点のクエストで本物の極道を体験できます。高額懸賞ミッションに挑み、手厚いボーナスを勝ち取れるのもよいですね。本作では、十数名の舎弟が募集できます。舎弟もそれぞれ個性的でかっこいい見た目です。美人についてはちょっとセクシー過ぎて驚いてしまいました。もう少し露出を抑えてもよいのではないかと思います。プレーヤー同士の結婚も可能というところは良いと思いました。

極悪都市~ゼロからの任侠道~のまとめ

『極悪都市~ゼロからの任侠道~』は、2022年4月28日Oasis Card Gamesより配信開始となった、極道風RPGスマホゲームです♪刺激的な縄張戦争を体験できますよ!各地を探訪し、眠らぬ街で様々な美女と出会うのも楽しみのひとつになると思います。ストーリーロビー機能が開放され、起こったことがすべて記録されます。自分だけの伝説を作ることができますよ!

極悪都市~ゼロからの任侠道~

極悪都市~ゼロからの任侠道~

Oasis Card Games無料posted withアプリーチ

極悪都市~ゼロからの任侠道~はこんな人にオススメ

・魅力的な人物が登場する作品が好きな人
・刺激的な物語を求める人
・スリル満点のクエストを楽しみたい人