本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

美女ハーレムや官僚世界を楽しみたいなら「日替わり内室」がオススメ!

日替わり内室

日替わり内室

日替わり内室
開発元:Ujoy
無料
posted withアプリーチ
日替わり内室こんな人におすすめ

・たくさんの美女に囲まれたい人
・権力を得てトップを体験したい人
・とにかく権威とモテを手に入れてみたい人

日替わり内室ってどんなゲーム?

日替わり内室は、中国古代の官僚世界をテーマにした、恋愛・政略シミュレーションゲームです。
美女たちと愛を育んだり、官邸で出世を目指したりしながら物語を進めていきます。

庶民だったプレイヤーが王朝に仕えることによって、次第に権力を得ていくというストーリー展開なんですが、すごくワクワクしますよね!

ゲームは、ストーリーを読みながらバトルを進めていくという流れです。

古代官僚が舞台となっているように、兵士の数が多いほど強く、一夫多妻制も認められている世界なんです。

日替わり内室の見所

見所は何といっても、美女たちとの絡み。こんなに美女だらけの世界なんてあり得ないですが(笑)、ほぼ全ての美女を妻にすることも可能なのは、ゲーム世界ならではですね。

そしてストーリーはけっこう淡々としていて、何も考えずとも物語が進んでいく感じです。

戦闘もオートになっていて、タップ連打でどんどん進みます。

とにかく一番は、美女たちとの絡みが見所のゲームなのです!

日替わり内室のオススメポイント

すべての美女たちを妻にできる

現実世界ではあり得ないですよね、一夫多妻制だなんて。

でも「日替わり内室」では、出会ったすべての美女を妻にすることも可能なんです!

さらに、複数の美女と結婚し、寵愛したり親密になったりすることで「美人経験値」が上がるという仕組みも。

プレイヤーの美人ステータスが上がると、部下武将のステータスアップにつながるので、美女たちとの関わりも大事な要素の一つ。

美女たちそれぞれの下着姿まで見れるなど結構きわどいイラストも多いので、17歳以上が対象となっています。

シンプルなゲーム展開


ゲームはストーリーのように進んでいきます。

でも戦略を練ったりなどの必要はなくて、ただ戦闘していくだけと非常にシンプルなゲームなので、ゲーム初心者にも取りかかりやすいと思います!

本当にサクサク進んでいくので、戦闘をガッツリ楽しみたい人には物足りないかも。

官僚世界を堪能できる

貧しい庶民だった主人公(プレイヤー)が官僚となってどんどん強くなっていくゲームですが、

兵士を集めてバトルしたり、
部下武将を育てたり、
捕虜を鞭でしばきながら尋問したり、
美女を内室に迎えて子供を作ったり

とにかく官僚世界を味わうことができます。

しかも生まれた自分の娘を策略結婚に出したりするところも、本当にゲスくて官僚ぽいですね。

日替わり内室のレビュー

課金してなんぼのゲームかと思いきや、無課金でも微課金でも、それなりに楽しめます。もちろんたくさん課金したらその分、早く強くなれますが。美女キャラ揃いで最高ですね!
キャラが美女イケメンばかりだけども、それぞれに個性があっていいですね。課金要素は確かに多いけど、アダルト的な要素もありだから当然かなーという気もします。何よりたくさんの美女と出会えるシステムは素晴らしい!
無課金でも遊べるんですが、やっぱり課金者のほうが強くてかないません。というわけで微課金でやってますが、実に巧妙に課金をしたくなるよう誘導されます(笑)課金なしのイベントとかガチャがあればいいなと思います。
でも他のプレイヤーと戦略立てたり協力したりする連盟が楽しいです!

日替わり内室まとめ

たくさんの美女にモテまくりハーレムを作って、女性も権力も手に入れる、そんな男の願望が体験できるゲームです。

美女たちの下着姿だったり、捕虜をしばきながら尋問したりと、なかなか刺激の強い描写も多いですが、それだけ官僚世界を存分に楽しめます!

特に、美女ハーレムを味わいたい人にはオススメですよー!

日替わり内室

日替わり内室
開発元:Ujoy
無料
posted withアプリーチ