本ページはPRを含みます

ニュース

日の丸マスクで室井佑月の炎上はなぜ理由は?誹謗中傷で製造休止に

日の丸マスクのくればぁ社とは?

製造休止となってしまいましたが、日の丸マスクを作っているくればぁ社とはどんな会社なんでしょうか。

公式ホームページには、「メッシュ 高性能マスク ピッタリッチの株式会社くればぁ」という記述があります。

マスク専門の会社なんですね!

  • 住所:愛知県豊橋市下地町神田38番地
  • 電話:0532-51-4151
  • 受付時間:平日9:00〜17:30(土日祝除く)
  • 公式HP:https://www.nippon-clever.co.jp/

直営のネットショップのほか、ヤフーショッピングや楽天市場、Amazonにも出店しているようなので買い求めやすいですね!

今回話題となった日の丸マスクは、フィギュアスケートの羽生結弦選手も愛用するマスクとして記事にされたことも。

なので製造休止は残念ですし、誹謗中傷は本当にやめてほしいですね!

まだ製造再開がいつになるかは決まっていないようです。

1 2 3 4 5