本ページはPRを含みます

エンタメ

近江アナの結婚相手は誰で顔画像写真は?旦那夫の職業はプロデューサー

近江アナの結婚相手は誰で顔画像写真は?職業はプロデューサー?

入籍が2019年5月1日と、もう結婚から1年以上経過している近江アナウンサーですが、お相手の男性は誰なんでしょうか?

報じられている情報によると、お相手は15歳年上の仙台放送局員とのこと。

近江アナウンサーが1988年7月26日生まれの31歳(2020年5月現在)なので、旦那さんは現在46歳ということでしょうか!

テレビ局のプロデューサー職の男性で、知り合ったのは福岡放送局だったと言います。

近江アナウンサーは2014年度から2015年度まで福岡放送局に勤めており、その時に知り合ったということですね!

その後、東京へ異動したことで結婚を考えていましたが、年齢差があることで近江アナウンサーの家族には賛同されないままだったとか。

確かに15歳もの差は、周囲としてはちょっと大きいと感じてしまいますね。

それを知った旦那さんは「結婚できないなら別れようか」としていたようですが、結果的には近江アナウンサーの旦那さんが仙台放送局へ異動となるタイミングでの結婚となったようです。

そのきっかけは、都内に家を建てることだったとか。

ということは旦那さんは、現在は都内から仙台へ出勤しているんでしょうね。

近江アナウンサーの旦那さんの顔ですが、一般人ということで顔画像などは公開されていません。

そもそも結婚自体を公にしていなかったので、詳細はあまり語られないかもしれませんね。

1 2 3 4 5