本ページはPRを含みます

エンタメ

シウマの母親は誰で風水師?嫁妻や子供は何人で結婚してる?琉球風水志とは

シウマさんの肩書き「琉球風水志」とは?

シウマさんは風水師ですが、肩書きには「琉球風水志」と書かれています。

間違いなのかと思いきや、れっきとした意味があるようで。

風水師の「師」の持つ意味は、学問・技芸などの専門家であり、尊敬の意を表したりもします。

でもシウマさんは、ご自身がまだその域に達していないとのことで「師」ではなく「志」を用いた「風水志」と名乗っているんです。

なんとも謙虚な考え方ですね。

「志」の理由は他にもあって、本名についている文字なんだそうですよ。

本名は非公開ですが、名前の一部だけは肩書きに入っているということですね。

まとめ:シウマの母親は誰で風水師?嫁妻や子供は何人で結婚してる?琉球風水志

琉球風水志として活動しているシウマさん。

琉球風水師の母親の影響で占い師になったとのことで、お母さんも沖縄で風水師をしているようですが、メディアなどへの露出はしないようです。

また、結婚もしておらず奥さんやお子さんもいないことがわかりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シウマの携帯番号占いのやり方や数字の意味は?突然ですが占ってもいいですか番組「突然ですが占ってもいいですか?」の新しい占い師、シウマさん。 携帯電話の下4桁で運勢がわかるという占いを紹介されていますが、...

https://momolog.online/2020/05/07/hoshi-hitomi/

1 2 3 4 5