本ページはPRを含みます

芸能人

米山隆一の今現在2020顔画像や室井佑月と結婚!女子大生やアベノマスクで炎上も

米山隆一の現在顔画像は?アベノマスク炎上?

前新潟県知事の米山隆一さんは、現在どのようにされているんでしょうか。

ご自身のツイッターでは、最近の顔画像が公開されていました。

まあ2018年まで新潟県知事として活動していましたし、年齢的にもさほど変化はないですね。

最近もアベノマスクに対するコメントで、炎上をしていたようです。

「洗濯機ではなく手洗いしてください」と書かれたアベノマスクを洗濯機で洗ってしまい、「縮んだ」とツイートしたことに多くの反響があったようですが、それに対し丁寧に返信しているところが面白いというか、米山隆一氏の人となりを感じます。

1 2 3 4 5