本ページはPRを含みます

アイドル

篠原冴美(さみぃー)心霊写真の回収画像がヤバイ?霊感ヤラセは本当?

グラドルの篠原冴美さんが4月25日放送の有吉反省会に出演されます。

なんと篠原冴美さんは、バイトを24個もクビになったことがあるとかでびっくりですよね。

どうやら不思議ちゃんすぎることが原因のようですが、その反面で霊感が強いことも知られています。

篠原冴美さんについて調べていると、心霊写真とか回収画像とかいうワードがあったので調べてみました。

篠原冴美(さえみ)現在の熱愛彼氏は?狩野英孝や松原タニシとの関係は有吉反省会に、グラドルの篠原冴美さんが出演されます。 とても可愛らしい篠原冴美さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのか気になります。...

篠原冴美(さみぃー)が有吉反省会に出演

https://twitter.com/shinoharasaemi/status/1251985200378114049?s=20

4月25日放送の有吉反省会に、グラドルの篠原冴美さん(愛称:さみぃー)が「バイト24個クビになったグラドル」として出演されます。

篠原冴美さんて、MCと話が噛み合わなかったり、「小学生レベルの勉強が苦手」とか、天然ぶりが炸裂しているようですが、それにしても24個もバイトをクビになるなんてすごいですよね。

可愛いのにもったいない…と思いますが、もしかするとキャラ設定なのかな?という気もしてきます。

というのも篠原冴美さんは、霊感が強くて心霊占いもできるらしいのです。

お母様が占い師で、篠原冴美さんも教わって占いができるようになったんだとか。

それに麻雀もお母様に教えてもらってだいぶ上達し、現在ではプロ雀士としても活動しています。

占いも麻雀も結構頭を使うはずなので、本当は頭が良いんじゃないかという気さえしますが…

有吉反省会での禊ぎが「小学生の学力テストで満点」とのことですので、その結果にも注目ですね。

篠原冴美(さみぃー)の心霊写真の回収画像がヤバイ?

篠原冴美さんは、幼い頃から霊が見えるなどと霊感の強さを語っています。

そして篠原冴美さんの検索関連ワードに「回収写真」というものがありました。

かなりヤバイ心霊写真だから回収されたんでしょうか。

 

まず、篠原冴美さんの心霊体験エピソードはいろいろありますが、中でも驚いたのは中学生の時のエピソードです。

昔に防空壕があった場所に行ったとき、包帯を巻いている透けた人の姿がハッキリ見えたんだとか。

それだけでなく霊に取り憑かれやすい体質でもあり、その時は39.8度の高熱が出たそうです。

心霊写真も普通に撮れちゃうほど、どうやら霊を呼び寄せやすい体質のようです。

 

そして回収画像についてですが、こちらは心霊写真ではなかったようです。

グラビアの撮影をしていた時にぽろりしたものだったらしいのですが、すでに”回収”されていて出回っていないので、噂となっているんですね。

篠原冴美(さみぃー)の霊感ヤラセは本当?

霊感がとても強い篠原冴美さんですが、ヤラセでは?という声もみられます。

実際に心霊番組に篠原冴美さんが出演した時、霊に憑依されたのですが、それが1回だけでなく2回もあったというのです。

あまりに憑かれやすいため「憑(ひょう)ドル」なんて言われているくらいです。

必ずと言っていいほど霊に取り憑かれるので、現実味がないヤラセなのでは、と言われているんでしょうね。

ですが過去の心霊番組では、過呼吸になったり叫んだり暴れたりと、普段の篠原冴美さんとは全く違う人格になったことから、演技などのヤラセは無いんじゃないかなと個人的には思います。

まとめ:篠原冴美(さみぃー)心霊写真の回収画像がヤバイ?霊感ヤラセは本当?

有吉反省会に出演の篠原冴美さん。

今度の番組では24個もバイトをクビになったことがテーマになっているので、心霊については取り上げられないと思いますが、実はすごい体質?をお持ちなんですね。

心霊写真を普通に撮れるほど霊を寄せ付けやすいことから、ヤラセなどは無いと思われます。

回収画像も心霊写真ではなく、グラビア系のもののようでしたね。

これからも「憑ドル」として活躍されることでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

篠原冴美(さえみ)現在の熱愛彼氏は?狩野英孝や松原タニシとの関係は有吉反省会に、グラドルの篠原冴美さんが出演されます。 とても可愛らしい篠原冴美さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのか気になります。...