本ページはPRを含みます

ニュース

ドクタードルフィン松久正は何者?怪しい胡散臭いけど昭恵夫人との関係は?

ドクタードルフィン松久正氏とは何者?

昭恵夫人が参加したツアーの主催者である「ドクタードルフィン松久正氏」とは何者なんでしょうか。

  • 名前:松久正(まつひさただし)
  • 出身地:三重県桑名市
  • 出身校:慶応大学医学部
  • 診療所:鎌倉市内「かま鍼灸整骨院 猪野院」を経営

松久正氏の治療法は「超高次元医学」という独自のもの。

神と宇宙とを超越した存在として、神と高次元存在と人類や地球を覚醒させるんだとか。

この「超高次元医学」を使うので、薬や手術を一切使わずに問題解決できるんだとしています。

この問題というのは病気だけでなく、患者の人生だったり身体の不調などがうまくまわるようになる、ということですね。

なんだか胡散臭いYouTube動画も存在していますが、真偽のほどはどうなんでしょうか。

このようにYouTubeや講演などで活躍しているようです。

 

また、自称「ドクタードルフィン」「変態ドクター」と名乗っているのもなんだか怪しい感じがしますよね。

1 2 3 4 5