本ページはPRを含みます

芸能人

東方神起ダンサー増田謙三の交際中学生モデルA子は誰画像は?わいせつ画像要求に罰則は

東方神起ダンサー増田謙三が交際の中学生モデルA子にわいせつ画像を要求

週刊文春で、東方神起ダンサーの増田謙三氏が交際している中学生モデルのA子さんにわいせつな自撮り画像を要求していたことが報じられました。

増田謙三氏は、「KENZO MASUDA」の名前でダンス界では有名なカリスマダンサー。

  • ダンススクールの講師
  • ゆずのバックダンサー
  • SMAP、関ジャニ∞のツアーダンサー
  • 2019年紅白では、郷ひろみと嵐のダンサーも
  • 東方神起のライブツアーには2017年から毎年参加

などいろんなところで活躍しています。

26歳のイケメンダンサーということで、かなりモテるんでしょうね。

美人中学生モデルA子さん以外にも、数年前から3人の女性とも交際しているとか。

そのうち一人からは数百万円もの借金をしているらしく、雲行きが怪しい感じがしますね。

 

でも清楚系で可愛い中学生モデルA子さんに対し、増田謙三氏はぞっこんだったようです。

出会いは2018年の夏。

当時中学2年生だったモデルA子と地元のイベントで出会ったそうですが、A子さんはその交際を親に内緒にしていたといいます。

中学生で大人の男と交際しているなんて、さすがに言えませんよね…。

A子さんは地方都市に住んでいて実家暮らし、増田謙三氏は東京在住で、LINEなどでやり取りをする遠距離恋愛をしていたようですが、

2019年6月、中学3年になったA子さんは「下着姿の自画撮り」を送って欲しいと求められたとか。

さすがに「はずい」とためらうA子さんでしたが、結局は下着姿の画像を送信しています。

その後も、A子さんの地元で仕事があるときに増田謙三氏は「俺の部屋においでよ」「一人でおいで」などと誘っていたそうです。

でもA子さんは「高校生になったら二人で会えるから」とかわし、事なきを得ています。

1 2 3 4 5