本ページはPRを含みます

テレビ番組

ガキ使で使われたパターゴルフは磁石?ヤラセで仕組まれた?

ガキ使で使われたパターゴルフは?日産ゴルフボール

https://twitter.com/wakamattyann/status/1212028002755846144?s=21

ゴルフボールによって怪我をしたと主張する蝶野が登場。犯人探しが始まりました。

やっぱり今年もあるんですね!毎回あるかなと楽しみにしてるので嬉しかったです。犯人探しではゴルフが下手な奴は誰だ?となり、全員がバターゴルフ。

入らなかったら犯人ということでした。なんと方正以外が全てカップインという現象が起きました!

遠藤さんまで本当に打ってると信じてましたが違うことがわかりました。

使われてたのは自動操縦ができる日産のゴルフボールなんです!

誰がどのように打っても入るんですよ。笑この企画考えた人、まじで頭きれますよね。企画力天才です。

浜田さんが打った時にボールが止まりかけてたのであれ?とは思ったのですが案の定仕組まれてました!

ガキ使のパターゴルフはヤラセで仕組まれた?

多くの人がツイートしていました!あれはびっくりしますよね!

ゴルフボールは日産が自動運転の技術をわかりやすく消費者の為に作ったもので、販売予定のないものになります!

日産自動車のスカイラインに搭載されている新技術プロパイロット2.0を応用したもので高速道路にて活用される予定です。

やってみたいなと思ってしまいましたが残念ながらその思いは叶わないようです。

https://twitter.com/mossarimokkori/status/1212033008414248962?s=21

https://twitter.com/kaitaku0319/status/1212030602800553984?s=21

まとめ

新年に初笑いできてよかったです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

1 2