本ページはPRを含みます

ニュース

食べログ、子供お断りの居酒屋(お店)の場所はどこで店名は?

こんにちは。ゆうです。

とある居酒屋の張り紙の内容が話題になっています。

食べログ、子供お断りのお店の場所はどこで店名は?についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

是非最後まで読んでいってください、

食べログ、子供お断りのお店!

内容としては

・食べログユーザーは利用できない

・食べログのみかじめ料は払わない

・居酒屋なので、お酒を楽しんで欲しい

・お子様連れはご遠慮ください。

・大人でも中身お子様な方はご遠慮ください

少し口調が強い感じなので、話題になってるのもあると思います。

内容としては、同意できるなという感じです。

一部のお客さんに振り回される飲食店は多いと感じます。

お子様連れで長い時間、席を埋めてしまっては、居酒屋もかなり困ります。

こういったことを明確に評価することにより、トラブル防止にもなると思いますのでまた個人的に賛成になります。

食べログ、子供お断りのお店の場所はどこで店名は?

果たしてこの居酒屋はどこなのでしょうか?

この投稿はリュウジという料理研究家、YouTubeでも活動されてる方が投稿しておりました。

世界一受けたい授業などにも5回ほど出演されてる有名な方です。

店名までは掲載されていなかったのですが、千葉県で活動されている方なので、

千葉県近郊の可能性が高いと予想します。

食べログ掲載お断りや、食事のみの利用お断りのお店はちらほらあることが調べにより分かりました。

投稿で確認できたのは

長野県松本市にあるそば処浅田というお店です。

今回の件で言われてるのは居酒屋なので、こちらではないです。

食べログ、子供お断りのお店の場所はどこで店名は?についてのネットの声

様々な意見がありました。

・客が店を選べるように店も客を選べるんだから、はっきり主張していていいんじゃないかね。お互い理解してるほうがいろいろスムーズだろうし

居酒屋に子供は意味わからんよな食べログ掲載してないなら、口コミかかれないし食べログ会員全員お断りは言い過ぎな気もするけどでも、これくらい勢いないと、変な人がくるのかな

何度読んでも食べログ載せんな、子連れお断り、来るなら酒飲め、馬鹿な大人御遠慮以外の情報が見当たらないのだがいつから店内において、店主が客から迷惑を被ったことになってるんだ?

「こういう迷惑な輩のせいでさらに負担が増える」とある居酒屋「食べログ掲載お断り」「食事のみお断り」「形状が完全に面金」

最後まで読んでいただきありがとうございました!