本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

喧嘩して全国制覇をするんだ!!『喧嘩道』

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/83de994dce39fed0aadeec0804c8a785.jpg” name=”あぷ” type=”l”]今回紹介するのは、喧嘩して全国制覇をするんだ!!『喧嘩道』です。[/voice]

[voice icon=”https://momolog.online/wp-content/uploads/2019/07/a136f339af8c799ea9f58e6818f14f6e.png” name=”あず” type=”r”]最近喧嘩のアプリ増えてきて物騒ですね笑サンドウィッチマンが出ていたあれは・・・?[/voice]

サンドウィッチマンが出ていたのは任侠伝という、喧嘩道に少し似た喧嘩のゲームです。あちらは任侠の世界なのでもう少しハードですかね?

今回紹介するのは、CMでもながれていた喧嘩道です!!

どんなゲームかはこちらをご覧ください。

喧嘩道

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ

「喧嘩道」は、ヤンキー同士のバトルを題材とした異色のバトルゲームです!!

ゲームのタイプ的には、RPGに分類されています。また、カードゲーム的な要素も入っていますね。

ちなみに、「けんかみち」ではなく「けんかどう」って読みますよー!

全国不良番付をめぐる異色のバトル

「喧嘩道」の世界には、全国不良番付なるものが存在しています。

聞きなれない名前ですが、これが実は、全国の不良やヤンキーたちのための喧嘩祭なんです。

しかも、もしも優勝することができれば、開催している組織からものすごい報酬が与えられるという噂。

あなたは全国不良番付のトップを目指す挑戦者のひとりとなって、最強の称号と報酬を目指して他の挑戦者たちとしのぎを削ることになります。

設定からしてなかなかぶっ飛んでいる感じですが、このくらい割り切った作りの方が、かえってゲームの世界に浸りやすいですね!!

「喧嘩道」というタイトルならではの、この設定にグッときた方におすすめ!!

とっても簡単、快適バトル

こういったバトル系のゲームって、操作が難しいものも多いですよね?でも、「喧嘩道」は違います。

相手を制圧するためのバトルは、なんと、まさかのオートモード笑

ただ見ているだけで、技も勝手に使ってくれます。

派手なバトルを全く操作せずに楽しむことができますから、操作が苦手な方も安心です。

オートなのでテレビをみながらよくやっています笑

勝利を目指して、強い仲間を手に入れろ!

喧嘩バトルでは仲間も大事。パッとしない仲間しかいないのでは、勝利するのは大変。

そこでゲットしたいのが、強力な仲間。

仲間にできる舎弟の中には、なんと、かつて「伝説」とまで呼ばれたすごい奴がいるんです!!

伝説のヤンキーを仲間に加えて、最強の座を目指しましょう!

強化や鍛錬で最強を目指せ!

バトルがメインのゲームである以上、強くならないとおもしろくはないですよね?

「喧嘩道」にも、もちろん、強くなるための方法が用意されています。その名もずばり、強化、そして鍛錬!

ゲットした武器や舎弟は、バンバン強化や鍛錬をして、レベルアップさせちゃいましょう。

オリジナルの単車や車が登場!

不良やヤンキーにつきものなのが、カッコいい車や単車です。

「喧嘩道」では、そういったところにもバッチリ対応。

ゲーム中にオリジナルの単車や車が登場し、ゲットすることが可能なのです!!

単車だけでも、アメリカン、ネイキッド、ビッグスクーターなど、いろいろなタイプが用意されていますから、集める楽しみもありそうですよ!!

まとめ

「喧嘩道」は、不良やヤンキーたちのバトルをテーマにした、異色のバトル系RPGです。舎弟、連合、武器、単車など、そっち系の方にはグッとくる要素が満載です。無料でできますので是非ご覧くださいーー!!

喧嘩道-全國不良番付-

喧嘩道-全國不良番付-

sns-entertainment無料posted withアプリーチ