本ページはPRを含みます

ニュース

ゴリラカラス動画!姿の理由(真相)と場所は?ツイッターで話題!

こんにちは、ゆうです。

カラスの姿があるでゴリラそっくりのように見える動画がツイッターで大変話題になっています。

一体どういうこと?という感んじもしますが、

動画の再生は600万越えで、多くの人が驚愕しています。

ぜひ最後まで読んでいってください!

ゴリラカラス動画!

ゴリラカラス動画になります!

まるでゴリラが前かがみになって手をついているかのように見えます。

カラスの色とゴリラの色は全く同じなのでフォルムだけ見たら間違えてまうほどですね。

全く違う動物、かけ離れているようなものが同じに見えてしまうのは不思議ですね。

ゴリラカラス動画!姿の理由と場所は?

理由についてはいくつかの予想がありました。

羽で立っているように見えますが実際は足の爪で立っていることが分かっています。

足の爪で立っていますが、それを隠すように羽を広げています。

・雛を育てる時期であり、卵を温める姿ではないか。

・若いカラスによくあることで、羽を畳めずに、自分の足で羽を踏んでしまっている

・人間のまね

少し体が小さいような気がしますので、若いカラスが羽を畳めずにこのような姿に見えている説が濃厚かなと感じました。

理由が思っていたものより可愛くほっこりしてしまいました。

決して新種のカラスではありません、期待していた方は残念ですね。

場所は、名古屋市の名城線、矢場町直通のパルコの前の階段になります。

ZIPでも取り上げられ、日光浴なのではないかとお話ししておりました、

日光浴も一つの可能性としてありますね!

ゴリラカラス動画についてのネットの声

多くのコメントがあり、皆驚いていました。

報道番組の ZIPや、グッディでも取り上げられ話題になっています!

姿の激似具合とシュールさが話題になっている理由かなと感じます。

ゴリラカラス動画!姿の理由と場所は?ツイッターで話題!のまとめ

似ないはずの動物が似ているとなると、ここまで話題になるのには、驚きです、

600万再生って相当すごいですよね、

トップユーチューバーでもかなり難しい数字だと感じました。

何かの病気とかでないのが分かったので僕は安心しました。

たまにはこういったほっこりする話題もいいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!