本ページはPRを含みます

RPG

「ドルフィンウェーブ」爽快ジェットバトルRPG

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.無料posted withアプリーチ

ドルフィンウェーブはこんな人にオススメ

・爽快バトルが好きな人
・カスタマイズすることを好む人
・キャラの魅力を重視する人

ドルフィンウェーブってどんなゲーム?

『ドルフィンウェーブ』は、2022年10月20日にHONEY∞PARADE GAMESによって配信開始となった、爽快ジェットバトルRPGです!
キャッチコピーは「キラめく海原”セカイ”が待っている」となっています💡
水上で繰り広げられる爽快バトル、とってもたのしいですよ!

『ドルフィンウェーブ』では、自分好みに育成、着せ替え、カスタマイズすることができます^^
上下の衣装の組み合わせで、自分好みにカスタマイズを楽しんでみましょう💡
「衣装」「アクセサリ」「髪型」など豊富なバリエーションが用意されています♪

ドルフィンウェーブの見所

本作『ドルフィンウェーブ』のOPアニメーションです💡
本作のキラめく魅力的な世界観をチェックできますよ!

ぜひご覧になってくださいね!

「UMIマシン」と呼ばれる水上マシンを操り、
エネルギー銃を撃ち合う新しいスポーツ「ジェットバトル」が
南国の人工島「ワダツミ」を中心に広まっていった。

一台のマシンに操縦者である「ライダー」、
射撃手である「ガンナー」のペアで乗り、
相手のマシンを止める事が目的のマリンスポーツ。
それがジェットバトルである。

その戦いの際、自由に海を駆ける様子を例えて
選手のことを「ドルフィン」と呼ぶものもいた。

世界的なスポーツとなったジェットバトルは
数々の企業がプロチームを作り、
多種多様な大会が開かれるようになっていった。

そんなジェットバトルに憧れる少女咲宮入華。
今日から憧れの「株式会社KIRISHIMA」所属になる彼女にとって
ジェットバトルは憧れがたくさん詰まったスポーツだ。

憧れの先輩、憧れのチーム、憧れの場所、憧れのスポーツ。

希望を胸にワダツミに降り立った彼女を待っていたのは──。

こちらは、本作『ドルフィンウェーブ』の公式Twitterアカウントとなっております。

新キャラ情報をはじめ、ログインボーナスや新キャンペーン・イベント情報など、本作をプレイするにあたって重要な情報を確認することができます💡
ぜひチェックしてみてくださいね^^

ドルフィンウェーブのオススメポイント

水上で繰り広げられる爽快バトル

本作『ドルフィンウェーブ』では、水上で繰り広げられる爽快バトルがとても魅力的に仕上がっています。
グラフィックにもかなり力が入れられており、迫力が凄いです!

また、スキルを選んでバトルを有利に進めていくことが重要です👆
ブレイクを重ねて勝利を目指しましょう。

自分の編成したパーティで敵を圧倒すると、とっても気持ちいいですよ!
私の現在のお気に入りドルフィンパーティがこちらです♡

カッコいい水上マシン

本作『ドルフィンウェーブ』では、水上マシンがとにかく魅力的!
とってもカッコいいです^^

ドルフィンだけでなく、水上マシンも自分好みにカスタマイズできちゃうんですよ!
お気に入りのカラーで水上の戦いに繰り出しましょう♪

マシンショップでどれを購入しようか悩むんでいる時、幸せを感じます😊

スペシャルパックで有利に進めよう

『ドルフィンウェーブ』では、スペシャルパックを購入するとかなり有利に本作を進められます💡

まず、購入時に有償のMストーン700個を獲得できます。

また、SPログインボーナスで毎日、無償Mストーンと様々なアイテムもGETできるんです。

これで1500円という価格設定は嬉しいです!

さっそく私もMストーンでガチャをしたら、URが当たっちゃいました!!!

HalfAnniv.バージョンのユニフォームの永雪さん、めっちゃスタイリッシュでカッコいいですよね✨

ドルフィンウェーブのレビュー

★良い点 ●キャラがかわゆい ゲームが始まれば見せられるキャラ紹介。見てくださいこの豊満なボデー!!ガチャ演出も狙ってるとしか言いようのないアングル!とにかくヨシ👉! ●リセマラがしやすいぞ! アンストしなくてもユーザーデータ消去によるお手軽リセマラ!推しを求めるもヨシ、強い子を求めるもヨシ!(今後も遊んでいきたい方はキャラカード左下の配置にも注目するんやで。被ってると使えんから気ぃつけな) ちなみにワイは入鹿ちゃんが好きです(聞いてない) ●排出率は良心的? ドルフィン(バトルキャラ)とメモリー(礼装、サポカ)の2種類があり、それぞれ2%・3%となっている。個人差があるので正直どうとは言えないが他ゲーに比べると割と出てくれる感じ。 ちなみに天井はあるよ、良心的だね。
まず、3Dモデルがしっかりしてます。ここが売りと言っても過言ではないかな。 ガチャでゲットしたキャラの服装を課金不要のゲーム内アイテムで他のキャラにも解放して着させることが出来る作り込みっぷり、マジですごい、ありがとう。助かってる。 ストーリーはテンポよく進むし、ボイスもついてます。癖のあるギャグみたいなのも無いので読みやすい。
他のレビューにもある通り、編成がガンナーとライダー、前衛と後衛の2段階縛りがある上に属性まであり、ガチャもライダーとガンナー混合ピックアップなので他の要素の遊びやすさを台無しにするレベルで敷居を高くしている印象。 例えばキャラUR3枚所持していても全て前衛ガンナーだとその3枚の内2枚は編成できない(厳密には編成できるが適正ではないので能力に影響が出る)ので、リセマラやその後のガチャ運にクエストを快適にこなせるか否かが大きく左右されてしまいます。

ドルフィンウェーブのまとめ

『ドルフィンウェーブ』は、水上ジェットバトルRPGです!

臨場感のあるバトルを大満喫できますよ!
スキルを選んでバトルを有利に進めていくのが楽しいです✨

キャラクターだけでなく、水上マシンのカスタマイズも楽しめますよ!

コーチとして選手をサポートもできます。
「カフェ」や「チャット」での触れ合いで彼女たちとの絆を深めましょう♪

ドルフィンウェーブ

ドルフィンウェーブ

HONEY PARADE GAMES Inc.無料posted withアプリーチ

ドルフィンウェーブはこんな人にオススメ

・爽快バトルが好きな人
・カスタマイズすることを好む人
・キャラの魅力を重視する人