本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「マージ フェイブルス (Merge Fables) 」神秘的な魔法世界でのアクションパズル

マージ フェイブルス (Merge Fables)

マージ フェイブルス (Merge Fables)

マージ フェイブルス (Merge Fables)

Merge Games無料posted withアプリーチ

マージ フェイブルス (Merge Fables) はこんな人にオススメ

・パズルゲームが好きな人
・可愛らしいキャラクターが好きな人
・神秘的な魔法世界が好きな人

マージ フェイブルス (Merge Fables) ってどんなゲーム?

『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』は、合成が簡単&面白いお手軽なパズルゲームで、世界的に人気の作品です。
魔法世界が舞台となっている3Dパズルゲームで、可愛らしいキャラクターと神秘的なストーリーにきっとあなたもハマってしまいますよ!

『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』は単なるパズルゲームではなく、不思議な島をパズルで開拓していくというところにも面白さがあります。
プレイを進めていくことで、島が広がっていく感覚はやりがいを感じますよ!沢山鍵を集めて、プレイ領域を拡大しちゃいましょう♪

マージ フェイブルス (Merge Fables) の見所

ちなみに英語の[merge]の意味は下の通りです。

主な意味 併合する、溶け合わせる、(…を)(…に)溶け込ませる、没入させる、(…を)(…と)合併する

イメージ的には「合わせる」と捉えてOKです。

本作はアイテムとアイテムを「合わせる」パズルです。パズルの仕組みを分かり易く説明している、良い作品タイトル名だと思います。[fables]は「寓話、作り話、伝説」という意味がありますよ。

一生懸命探して見たのですが、本作『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』の公式Twitterアカウントは見つかりませんでした。これから公式アカウントができたりすることを期待しています♪

マージ フェイブルス (Merge Fables) のオススメポイント

マージが楽しい

本作『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』は、パズルシステムがとにかく楽しいです。時間を忘れるくらい没頭できてしまいます!
その一方で、ほんの少しの隙間時間でも楽しめるくらい簡単なパズルなので、忙しい方にも、隙間時間をどう使おうか迷っている方にも、どちらにもオススメできる作品だと感じました。

数百もの面白いピースをマージして、ワクワクさせるアイテムを見つけ出すことができますよ!
一度にどれぐらいのアイテムをマッチできるか、ぜひあなたもチャレンジしてみてください。たくさんのアイテムをマッチできたらより豪華な報酬がGETできますよ。
私は10個くらい一度にマージできました♪

愉快なキャラクターたちと出会える

本作『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』ではパズルをクリアしていくことで、新たなキャラクターたちと出会い、物語を紡いでいくことができるんです。

パズルだけでは、単調になってしまうかもしれませんが、本作は魔法世界という舞台において個性豊かで可愛らしいキャラクターたちが沢山登場し、物語を展開していきます。

プレイヤーの皆さんもこの物語を読み進めることで、飽きることなく、パズルも楽しむことが出来ると思います。キャラクターのイラストは海外風ですが、馴染みやすい印象を受けました。

ダイヤ購入でお得にコインをGET

『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』での課金要素はダイヤです。
上の画像が参考になるかと思いますが、大人気やお得という表示が分かり易くてよいですよね!

記載の通り、ダイヤを11000個一度に購入するのが一番お得です。コインが4500も付与されます。

コインの使い道も多様で、上のように農作物をお得に購入できたりします。
本作をどんどんプレイしたいあなたには、一度になるだけ沢山のダイヤ購入をオススメします。まとめ買いが断然お得です!

マージ フェイブルス (Merge Fables) のレビュー

マージして新しいアイテムができるのが楽しい。コインやダイヤも無課金でもすぐに貯まるし、体力の回復は日に何度かボーナスエネルギーが貰えるのでストレスが無い。イベントの日数が短くてゲームをする時間があまりない時はクリアが難しい。
めっちゃハマってます!広告も早くクリアしたい時やアイテムを早くゲットしたい時に自分で選べるので、邪魔にもなってはいないです。ただ、課金なしはなかなか進めないので、地道にやってます。レベルアップした時くらい報酬もっとくれてもいいのに!とは思います。
暇つぶしと思いきや、進めていくとやることも増えてきて忙しい時もあり、そのバランスが自分には合っています。メインは本当にのんびり楽しませてもらっています♪ アルカディアはキャラクターがどんどん増えてきてなかなか進まないですが、癒しがあるのでこちらものんびり。 ☆4の理由は、イベント期間の短さ。 イベントの種類も多いし色々気になるキャラクターや背景もあるのですが、あっという間に終わってしまうので毎回微妙なところで終わってしまい淋しいです。

マージ フェイブルス (Merge Fables) のまとめ

『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』は、可愛らしいキャラクターたちの物語もぜひチェックして頂きたい、魔法世界が舞台の新感覚パズルゲームです🎶

パズルを解いていくことで、島も広がり、物語もテンポよく進んでいきます。時間が無い方にも、時間をもてあましている方にも、どちらの方にもオススメできるパズル作品です。
ぜひチェックしてみてくださいね^^

『マージ フェイブルス (Merge Fables) 』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

マージ フェイブルス (Merge Fables)

マージ フェイブルス (Merge Fables)

Merge Games無料posted withアプリーチ

マージ フェイブルス (Merge Fables) はこんな人にオススメ

・パズルゲームが好きな人
・可愛らしいキャラクターが好きな人
・神秘的な魔法世界が好きな人