本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「モバイル·レジェンド: Bang Bang」マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ

モバイル·レジェンド: Bang Bang

モバイル·レジェンド: Bang Bang

モバイル·レジェンド: Bang Bang

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

モバイル·レジェンド: Bang Bangはこんな人にオススメ

・かっこいいヒーローが好きな人
・簡単操作のチーム制バトルをしたい人
・他の国の人と交流したり対戦したい人

モバイル·レジェンド: Bang Bangってどんなゲーム?

『モバイル·レジェンド: Bang Bang』は、敵、味方が5人でひとチームを組んで対戦するマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ。全世界10億DL突破した、大人気の作品です!
戦闘中に成長させながら戦略的に戦う、3Dアクションは戦術性も高い仕様になっており、プレイヤー同士の駆け引きも非常に面白いです。


『モバイル·レジェンド: Bang Bang』のルールは非常に簡単で、初心者の方もスムーズに理解できると思います。実際に私も初めて本作をプレイしてみて、すぐ理解できました。
とにかくタワーを破壊し敵陣のクリスタルを目指し、勝利を掴むことが目的です。好きなヒーローを選択して、お仲間と共にバランスの良いチームを組むことも重要です。

モバイル·レジェンド: Bang Bangの見所

『モバイル·レジェンド: Bang Bang』は現在も尚大人気の作品で、運営の方も積極的にアップデートを行っており、魅力は衰えない作品です。

上にございますのは、本作『モバイル·レジェンド: Bang Bang』の公式Twitterアカウントです。11万人以上ものフォロワーがおり、本作の人気が垣間見えますね!
ゲームのアップデート情報だけでなく、クイズなど面白い企画が盛り沢山です。ぜひフォローしてみて下さいね♪

モバイル·レジェンド: Bang Bangのオススメポイント

熱い5V5大乱闘バトル

本作『モバイル·レジェンド: Bang Bang』では、5V5大乱闘バトルが大変魅力的だと感じました。ラグなく、世界中のプレイヤーの方たちと協力したり、敵対したりできるなんて、楽しすぎです。
左手で方向を決めて、右手でスキル操作という簡単な操作で、2つの指ですぐに爽快バトルを味わうことができてしまうんです。

個性的で魅力的なヒーロー

本作『モバイル·レジェンド: Bang Bang』では個性的で魅力あふれるヒーローが沢山おります。

タンク、ファイター、アサシン、メイジ、ハンター、サポートなど、たくさんのヒーローがいる為、あなたにピッタリのヒーローが見つかるはずですよ!
100をも超えるヒーローがいるということなので驚きです。さらに今後も追加されていくとのこと。本作が長く愛されている理由が分かる気がしました。

お得なパック目白押し

『モバイル·レジェンド: Bang Bang』では、お得にチャージすることが可能です!

本作内の通貨はダイヤとなっており、上の画像のようにお得なエリートパックやエピックパックなどが用意されております。ダイヤ購入でもボーナスが付与される為、良心的な印象を受けました。

ダイヤを消費してヒーローを購入することもできます。スーパーラッキースターなど、特別セールもお見逃しなく!

公式も課金に大きく左右されないことを強調している為、非常に良心的なゲームだと思いました。

課金をしてヒーローやスキンは購入できる……
しかし!試合中に状況を左右するようなアイテムを購入することはできない!
課金額に左右されない完全に公平なバトル!実力が試されるぞ!
課金で勝つのではなく、実力で勝つ!

モバイル·レジェンド: Bang Bangのレビュー

このゲームを4年している者です。様々な意見のレビューを見ますが、仲の良い友達、もしくはゲーム上のフレンドさんと遊ぶことがこのゲームの1番の面白さに繋がります。評価の低いレビューに関しては思い違いを書き込んでいる人が多く、非常に残念です。しかし悪い点がこのゲームにあることも事実です。人によって思う所があるとは思いますが、私は4年間楽しくプレイしています。
1つづつ判断の仕方がわかってくると面白さがわかってくるゲーム。他のMOBAと比べて、遥かにプレイしやすい。だいたいの愚痴は気持ちいい試合ができれば帳消しになるので、やり込み甲斐があっておすすめ。時間は取られるけどね。
ゲーム自体は非常に面白い。対戦ゲームだから仕方ないけど暴言は多いです。ソロでやるとどうしても味方ゲーになるからストレス無くやりたい人はパーティを組んでvc有りでやった方がいい(同じタイプのゲームの中では1人で試合を動かしやすい方です)。あと、低ランクのうちはBOTで、ある程度行くと対人できるようになるけどサブ垢の初心者キラーが結構いるから注意。忍耐力がある程度あり、このゲームで強くなろうとする努力が少しでもできる人にとっては良いゲームだと思う。爽快感だけが欲しい人には多分向かない。 割と中毒性あるのでこれからやる人は注意してください。

モバイル·レジェンド: Bang Bangのまとめ

『モバイル·レジェンド: Bang Bang』は、全世界で10億ダウンロードを突破したスマホ向けのマルチプレイヤーオンラインバトルアリーナです。5人と5人のチームで戦うゲームというと分かり易いと思います。

沢山個性的なヒーローがいて、選択も楽しいです。バトルはチームの仲間と連携し、戦術的に動いていく楽しさを感じました。中毒性があるくらい、はまってしまうバトルが繰り広げられますよ!

『モバイル·レジェンド: Bang Bang』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

モバイル·レジェンド: Bang Bang

モバイル·レジェンド: Bang Bang

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

モバイル·レジェンド: Bang Bangはこんな人にオススメ

・かっこいいヒーローが好きな人
・簡単操作のチーム制バトルをしたい人
・他の国の人と交流したり対戦したい人