本ページはPRを含みます

ニュース

岸本福太の顔画像や犯行動機はなぜ理由は?けものフレンズ監督に脅迫

岸本福太の顔画像や犯行動機は?けものフレンズ監督に脅迫

けものフレンズ監督に対し脅迫をし続けてきたのは、岸本福太容疑者です。

  • 年齢:21歳
  • 職業:不詳
  • 住所:京都府京都市中央区

投稿していた内容が番組のテロップで流れていましたが、かなり物騒ですね…

けものフレンズの監督たつきさんに対し、代わる代わる名指しして脅迫したり、何度も脅迫し続けてきたということから、恨みのような気持ちがとても強いことがわかります。

岸本福太容疑者は取り調べに対し「個人的な恨みを持っていたが、実際に傷つけるつもりはなかった」と供述しているようですが、過去にけものフレンズの制作に関わっていたのか、何らかのトラブルがあったのかもしれません。

もしくは、何の関係もなく一方的に恨み続けていたんだとしたら、かなり恐ろしいですね。

1 2 3 4 5