本ページはPRを含みます

ニュース

全国一斉花火はどこで開催?場所は秘密だけどネット上の予想は?

6月1日に全国一斉花火打ち上げ!

6月1日の夜、全国の160もの花火業者の有志が各地で一斉に花火を打ち上げるとのニュースです。

新型コロナウイルス感染拡大の収束を願っての取り組みだそうですが、花火は気持ちが明るくなりますし、みんなが同じ夜空を見上げるというのは、素敵な計らいですね!

このプロジェクトの開催元は、「全国一斉悪疫退散祈願 Cheer up! 花火プロジェクト」と銘打って、全国の花火師たちが集まって立ち上げたものだとか。

ひとりでも多くの方の
希望の光となれますように

とコメントされており、みんなの心に明るい光が灯されることと思います。

全国で200箇所以上で一斉に花火が上がるというのは、想像するだけでもワクワクしますよね!

ただし明日は全国的に天気が良くない予報です。

雨天荒天の時は中止されるので、少しでも天気がもってほしいと願うばかりですね。

1 2 3 4 5