本ページはPRを含みます

ニュース

井上将勝の嫁妻や子供と学歴経歴プロフィール!都内在住隠蔽で別居婚?

井上将勝の嫁妻や子供は?

  • 名前:井上将勝(いのうえまさかつ)正しくは「將勝」
  • 生年月日:1979年4月21日(41歳)
  • 1986年頃、ルクセンブルク市に引っ越し
  • アメリカのロサンゼルス生まれ
  • 出身高校:私立初芝高校
  • 出身大学:慶應義塾大学法学部法律学科
  • 立憲民主党
  • 過去歴任:衆議院議員秘書・民主党埼玉県第1区総支部幹事
  • 2011年4月、埼玉県議会議員選挙・南第6区に初当選
  • 2019年3月、埼玉県議会議員選挙・南第6区で当選。

現在までに3期務めていますが、今回の不正でどうなることでしょうか。

また、「出産後から体調を崩している」という奥さんとは2012年4月に結婚されています。

3歳年上の奥さんで、美人な方だそうですよ。

そして2019年7月に長男が生まれています。

年齢的には高齢出産と思われるため、産後の体調が戻りにくいのかもしれませんね。

それで都内の病院へ通うため、マンションを買うことにしたのか…と思いきや、マンション購入は平成24年。つまり2012年5月のことです。

結婚してすぐにマンションを購入していることから、これはやはり「妻のもの」というにはちょっと無理がありそうですね。

1 2 3 4 5