本ページはPRを含みます

芸能人

RIKACOの息子はモデル?名前や大学はどこ?2020現在

RIKACOの二人息子の名前や年齢や現在

RIKACOさんには、1993年に結婚・2005年に離婚した渡部篤郎さんとの間に二人息子がいます。

  • 長男の樹(みき)さん:1993年生まれの現在26歳
  • 次男の連(れん)さん:1998年生まれの現在21歳

もう二人とも立派な大人になっているんですね!

RIKACOさんと渡部篤郎さんの離婚後は、RIKACOさんが子供達を引き取って育てていました。

RIKACOさんのインスタグラムでは、日々2人分の食事が公開されているので、今は次男の連さんと母子2人で暮らしているようです。

「おにーがなかなか帰ってこない、そろそろ来る頃かな」とコメントされていました。

長男の樹さんは、現在「渡辺樹也」名で芸能活動をしています。

将来は作家になりたいという夢があって、高校卒業後に脚本家を目指しており、19歳で作品も披露しているというから才能があるんですね!

あまり表に出るのが好きじゃないので、脚本家として裏方の仕事をしていますが、演者のことを知るために自身も俳優として舞台に立ったこともあるようです。

まだ26歳というのに多くの経験を積んでいるようでさすがですね!

 

また次男の連さんは、インターナショナルの高校を卒業後はアメリカに留学したかったようですが、日本でやりたいことが見つかったということで、今も日本で暮らしています。

RIKACOさんのインスタグラムには、日々おしゃれで美味しそうな料理が投稿されていますが、実家にいて一緒にご飯を食べるというのは親としても嬉しいでしょうね。

1 2 3 4 5