本ページはPRを含みます

芸能人

志賀廣太郎の息子とは誰?集合住宅(団地)の場所はどこで特定?

志賀廣太郎は離婚して集合住宅(団地)に住んでいた

志賀廣太郎さんは現在は独身で生涯を終えましたが、実は結婚していた過去があります。

若い頃は俳優業ではなく大学で助手をしていた志賀廣太郎さんは、演劇を知るためにヨーロッパへ飛び立ちます。

しばらくドイツに住んでいたものの、結婚するために日本に帰国してきたんだそうです。

30代に結婚した志賀廣太郎さんですが、その後40代で離婚してしまいます。

この理由については、志賀廣太郎さんは言及していないのではっきりとはわかりません。

でもちょうど舞台役者デビューし始めた頃で、仕事に忙しくなってきた時期とが重なるので、もしかすると夫婦間ですれ違いが起きてしまったのかもしれませんね。

この時にお子さん(息子)が生まれている可能性もありますが、実際のところはどうなんでしょうか。

離婚後はひとりで集合住宅(団地)に住んでいたという志賀廣太郎さん。

芸能人というと華やかなイメージがありますが、慎ましい暮らしをしていたんですね。

1 2 3 4 5