本ページはPRを含みます

芸能人

伊藤綾子(元女子アナ)の霊能者マダムは誰で名前顔画像は?二宮も霊能師に心酔?

伊藤綾子(元女子アナ)が女性霊能師マダムに心酔している

嵐の二宮さんと結婚した、元女子アナAこと伊藤綾子さんが女性霊能者を心酔していることが報じられました。

そのことを知る関係者によると、伊藤綾子さんがよく「マダムが言うには」と話に出していたようで、スピリチュアル系も隠すことなく話題にしていたんですね。

なんでも、二宮さんとの結婚や入籍に関しても時期をマダムに相談するなど、逐一頼っていたんだとか。

「二宮くんの結婚のタイミングは、嵐が休止期間に入るのをなんで待てなかったの?」
とファンが訝しがっていましたが、その裏にはマダムのアドバイスがあったからなんでしょうね。

1 2 3 4 5