本ページはPRを含みます

ニュース

緊急事態宣言(緊急宣言)でTSUTAYA(ツタヤ)の営業は?レンタルショップはどうなる

まとめ:緊急事態宣言(緊急宣言)でTSUTAYA(ツタヤ)は休業になる?レンタルショップは休止対象?

緊急事態宣言による施設の休止要請ですが、TSUTAYAをはじめとするレンタルショップはどうなるんでしょうか。

位置付けとしては図書館と同じような気がするんですが…。

3月7日22時半時点では、公式ホームページでのお知らせはありませんでしたが、今後発表される可能性はありますね。

追記:公式ホームページのお知らせが更新され、臨時休業する店舗もあるようです。

近くの店舗が対象かどうかは確認してから行くといいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

https://momolog.online/2020/04/07/kinkyujitai-amazon/

https://momolog.online/2020/04/08/kinkyujitai-aichi/

https://momolog.online/2020/04/06/kinkyujitai-costco/

https://momolog.online/2020/04/06/kinkyujitai-netcafe/

https://momolog.online/2020/04/06/kinkyujitai-dining/

https://momolog.online/2020/04/06/kinkyujitai-biyou/

緊急事態宣言(緊急宣言)友達の家で遊ぶのはダメ?公園や外で会うのは?緊急事態宣言が発行され、対象地域では不要不急の外出は控えることとなります。 これを受けて、小中高校や幼稚園は緊急事態宣言の期間であ...
1 2 3 4 5