本ページはPRを含みます

芸能人

高木ブー現在2020の仕事や病気は?インスタで志村けんへの追悼メッセージは

高木ブーの2020年現在の仕事は何してる?病気は?

お笑いコメディアンの志村けんさんの訃報により、ドリフターズメンバーがまた一人いなくなってしまいました。

ドリフターズといえば、高木ブーさんが闘病中だった志村けんさんに対して「またドリフのメンバーでコントやりたい」とエールを送っていたのは記憶に新しいですよね。

そんな高木ブーさんは、現在は何をされているんでしょうか。

今月3月8日に、87歳になった高木ブーさん。

志村けんさんへのエールを送ったように、高木ブーさんは自身のインスタグラムを定期的に更新しています。

そこでは高木ブーさんがウクレレを弾いている姿が多く見られ、現在はウクレレ奏者として活躍されているようです。

2020年に入ってからもライブイベントに出演していて、まだ高木ブーさんの音色を聴くことができるんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は浅草HUBでライブでした。 #高木ブー#bootakagi#ukulele#ウクレレ#aloha#mahalo#浅草HUB#感謝

Boo Takagi 高木ブー(@bootakagi85)がシェアした投稿 –

病気に関しては、長年の肥満とO脚の影響で2009年に変形性膝関節症を患っています。

その後手術を繰り返すも、歩行が難しくなって車椅子での生活が続いているようです。

歩くのは難しくても、今でもウクレレを舞台で披露したりして元気にされているのは変わりないようで安心しました。

1 2 3 4