本ページはPRを含みます

ニュース

竹本IT相のYouTube高評価動画は?性癖がばれる

こんにちは。ゆうです。

竹本IT相のユーチューブチャンネルが話題になっています。

竹本IT相のYouTube高評価動画は?性癖がばれるについてお伝えしていきますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

竹本IT相のYouTube高評価動画は?性癖がばれる

どんな人かと興味があっだ人が公YouTubeを検索しました。

高評価している動画も見ることができるですが

韓流アイドル「Twice」や小学校の運動会の動画はまだよいのですが、リストの最初にあるのはどう見ても違法アップロードと思われるアニメ動画。IT担当相がこれをいいね!した上に公開するのはいかがなものでしょうか。

・違法アップロードのアニメ動画、すこし際どい系

・アイドルの動画

・安倍総理関係の批判動画

・海賊版

アイドルの動画は公式チャンネルのようなもので見るのは、控えるべきだと立場的にも思います。

違法アップロードのようなものをIT関連の方がいいねをして、それをしたのがわかるような状態は、よくないことですよね。

本人の政治系の動画も上がってましたので公式の可能性が高いです。

慌てて消してることから認めてるようなものですよね。

性癖がばれるのもやばいですが安倍総理に関する情報の動画にいいねを押してるのも闇が深すぎると話題になっていました。

竹本IT相の高評価動画についてのネットの声

竹本IT草などと、かなりの言われようでした。

ITなのに、ハンコのお偉いさんというところでも、話題になってましたが、こちらの方がやばい気がします。

スタートダッシュからいきなり、不安になってしまうような出来事でした。

調べられたりとかするのは当たり前ですし、公式チャンネルでそういうことをすればバレてしまうのを本人は全く分かっていなかったようですね。

すこし先が不安になってしまいました。

IT関連を務める人なら、そういうリテラシーは高くなければいけません。

ガバガバすぎてか先が思いやられますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!